|
|
07年07月12日(木)
夏休みか・・・。 |
|
< やるぜ!
| 思い出し体験。 >
|
憂鬱なお盆の連休が迫ってくる。
今週末の3連休はなんとか予定を入れた。
8月はどーしたものか。
・・・。
ユーウツだ。
連休は決まって軽うつになる。
オトコがいないってこーなんだよねー。
って、オトコが居た時もそーだったか。
あいつは連休がカキ入れ時だったからなー。
うーむ。
次回は休みが適度に合うヒトがいーなぁ。
急にKから呼び出しがあり、K夫婦と共にランチしてしまった。
久しぶりのハンバーグ、美味しかったっす。
夕方に掛けて、姉の頼まれ事でしばらくバタバタした。
でも、お陰でついでにお風呂に行く事が出来た。
夕食作成の最中、姉から10分置きに電話がキタ。
ようやく解決し、箸を持つとまた電話。
内容は仕事に関する報告だが、かなりのコーフン状態。
聞くのはオモシロイが、ごはんを食べさせてくれ。
電話を切るとまた電話。
今度は久々にヤツであった。
どーせまた何か頼まれ事だ。
最初のウチは病気の様子伺いだった。
しかし、やはりキタ。
店のイベントの誘いだ。
今回は人数が思うように集まらないらしい。
ってか、行きたくないって毎回言ってんのに。
ハッキリ言って楽しくないんだもん。
このままトンズラしよー。
【朝ごはん】
・グレープフルーツ 1個
・ポテトサラダ
・シェイク
【昼ごはん】
・ハンバーグ
・大盛りサラダ
・ごはん
【間食】
・牛乳 1杯
・72%チョコ 1/3
【晩ごはん】
・シェイク
・具だくさんコンソメスープ
・ヨーグルト
【夜食】深夜2時
・ツナ塩昆布炊き込みご飯 ひとにぎり
・72%チョコ 1/3
・水
【今日の感想】
恐怖の寝ぼけ食いをしてしまった・・・。
チョコの時点で我に返った。
早く寝るのは良いが、途中で起きるとこうなるんだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|