最悪。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>最悪。
07年07月18日(水)

最悪。

< あららら。  | ダウン。 >
目覚めたら、モーレツに喉が痛かった。
最悪だーっ!!!

この事態を避けるべく、注意してきたのにぃ!!
うがいはモチロン、服装も長袖長パンツ。
靴下もハイソックスで決めたのだ。

ビタミンCもまんべんなく摂取し、睡眠も充分だったはず。

だのに・・・。

一緒に行ったBはバリバリに元気だ。
私より相当ナメた服装だったのに・・・。

免疫力低下は、思っているほど回復していなかったようだ。
反省をするにも、他にしようがあったのだろうか?!


これでは今週末の上京も危うい。
明朝の加減で決めよう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする