|
|
07年07月19日(木)
ダウン。 |
|
< 最悪。
| 回復。 >
|
発熱した。
会社も休んだ。
そして、昨夜のうちに状況を姉にメールで知らせたら、
相当の怒りメールが返ってきた。
私に自覚が足りないというご指摘。
腹を立てる気持ちも理由もよく解る。
しかし、誰より一番腹が立ち、情けなく、残念なのは私なのだ。
彼女はそれを解ってくれていないのであろう。
誰しも、なりたくて病気になる訳じゃない。
出来うる限りを尽くして出た結果には、抗えないのだ。
確かに、第3者から見たら、もっとするべき事が有ったのかも知れない。
でも、風邪を引いてしまったのは事実。
事実を受け入れず、ギリギリまで様子を見た挙げ句のドタキャンや、知らん顔して風邪引きのまま泊まりに行く方がよっぽど迷惑だと思って知らせたのに、全くのやぶへび。
次回からは、風邪を理由に予定変更はすまい。
姉にとって、妹はいつまで経っても高校生レベルなんだろう。
特に、誰かを交えての会話には、それを強く感じる。
仕方がないんだろうな・・・。
病気になって怒られたのは母親以来。
彼女に理解を得られなかったのはかなりのショックだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|