|
|
07年07月23日(月)
いかんよ! |
|
< うーむ。
| ラクベジ! >
|
全然ダメである。
風邪のせいにはしたくないが、
風邪を引くと全てがダレる!!
親友Oの母上が、糖尿病の矯正プログラムを見事1ヶ月頑張ったと聞いてホントに頭が下がった。
還暦を超えた方が生活習慣を変えるのは、並大抵の事ではないだろう。
私に出来なくてどーする!!
私が変えてみた習慣は、休日に引きこもらないだけの変更。
モノを言うのは休日に限らない毎日なのだっ。
月一で同じ様な事を書いている気がするが、
本当に進歩が無くて情けない・・。
今年中には進歩がありますように。
姉から優しげなメールがキタ。
大人なら素直に受け入れようぞ。
おキモチだけはね。
この咳じゃまた何言われるかわからんしな。
【朝食】
・濃いラクベジ 1杯
【昼食】
・さんまみりん干し 1枚
・寒天スープにゅうめん
【間食】
・練乳アイス 1本
【夕食】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|