いかんよ!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>いかんよ!
07年07月23日(月)

いかんよ!

< うーむ。  | ラクベジ! >
全然ダメである。

風邪のせいにはしたくないが、
風邪を引くと全てがダレる!!

親友Oの母上が、糖尿病の矯正プログラムを見事1ヶ月頑張ったと聞いてホントに頭が下がった。

還暦を超えた方が生活習慣を変えるのは、並大抵の事ではないだろう。

私に出来なくてどーする!!
私が変えてみた習慣は、休日に引きこもらないだけの変更。

モノを言うのは休日に限らない毎日なのだっ。

月一で同じ様な事を書いている気がするが、
本当に進歩が無くて情けない・・。

今年中には進歩がありますように。


姉から優しげなメールがキタ。
大人なら素直に受け入れようぞ。
おキモチだけはね。

この咳じゃまた何言われるかわからんしな。

【朝食】
・濃いラクベジ 1杯

【昼食】
・さんまみりん干し 1枚
・寒天スープにゅうめん

【間食】
・練乳アイス 1本

【夕食】


【記録グラフ】
太もも(左)
58cm
太もも(左)(cm) のグラフ
ヒップ
98cm
ヒップ(cm) のグラフ
ウエスト
64cm
ウエスト(cm) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする