|
|
07年08月02日(木)
うさぎと傘 |
|
< 筋肉痛
| 頭汗;;;;; >
|
0:30 ねる
6:30 おきる
・寝起きすぐから咳。ほっといて、シャワー浴びに行ったら
悪化したので、吸入。はぁぁぁぁ〜。気持ちィィ・・・。
風邪になりかけかもしれない。今日はにらを食べないと!
・今日はムスコの学校では野球の壮行会があるので、
久々おべんとう作り。
べんとう箱が見つからないので、違うのに詰めていると、
ムスコが起きてきて「あっ!!」
出してなかったんだね、おべんと箱。。。
先週金曜日だった。この前作ったの。
私 静かに「自分で洗わんかい」
キレイキレイ泡漂白してからだからね〜。
【朝ごはん】31種類の野菜と果実 チヂミ
【昼ごはん】トロピカーナハーベストアップル&マンゴー(甘〜)
・成分表がついてない。もしかして・・カロリー高?
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
ひよ子のピィナンシェ コーヒー
・もうすぐ台風5号「ウサギ」さんが来られる。
うさぎ座ってあんの?どこよ!とか言ってて、
きょう調べたら、オリオン座のすぐ下(南)
気づかなくってごめんよ、うさぎ(;_;)
【間食】チョコレートゼロ
【晩ごはん】32種類の野菜と果実(←これが正しい!
牛肉とにんにくの芽とピーマン赤・青の炒めもの
めかぶと山芋のぽん酢あえ
長ねぎとベーコンの吸物
にらたま(オイスターソース&ごま油
ごはん
・帰りに駅に入っているスーパーに寄ろうと思って、近くまで
行ったとき、放送がかかって台風5号の影響のため、
18:30でここら一帯が閉店するって言った。
時計見ると「28分やん!!」
レジが詰まってて完全閉店はしてなかったので、滑り込み。。。
で間に合った~!よかった!!
帰りは出口まで係員さんのエスコート。
・帰りは、さいしょっから骨の折れてる傘をさしていて、
ぶらぶらするところが目にささりそうになって大変だった。
信号待ちのとき、自分の傘ごしに、べろべろっとかさが壊れ
若い男の人を見た。
思わず傘を下げて見ないふりしてしまった。。
22:00 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|