うさぎと傘【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>うさぎと傘
07年08月02日(木)

うさぎと傘

< 筋肉痛  | 頭汗;;;;; >
0:30 ねる

6:30 おきる

   ・寝起きすぐから咳。ほっといて、シャワー浴びに行ったら
    悪化したので、吸入。はぁぁぁぁ〜。気持ちィィ・・・。
    風邪になりかけかもしれない。今日はにらを食べないと!

   ・今日はムスコの学校では野球の壮行会があるので、
    久々おべんとう作り。
    べんとう箱が見つからないので、違うのに詰めていると、
    ムスコが起きてきて「あっ!!」
    出してなかったんだね、おべんと箱。。。
    先週金曜日だった。この前作ったの。

    私 静かに「自分で洗わんかい」
    キレイキレイ泡漂白してからだからね〜。




【朝ごはん】31種類の野菜と果実 チヂミ

【昼ごはん】トロピカーナハーベストアップル&マンゴー(甘〜)
      ・成分表がついてない。もしかして・・カロリー高?
      
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
      ひよ子のピィナンシェ コーヒー
      
      ・もうすぐ台風5号「ウサギ」さんが来られる。
       うさぎ座ってあんの?どこよ!とか言ってて、
       きょう調べたら、オリオン座のすぐ下(南) 
       気づかなくってごめんよ、うさぎ(;_;)

【間食】チョコレートゼロ

【晩ごはん】32種類の野菜と果実(←これが正しい!
      牛肉とにんにくの芽とピーマン赤・青の炒めもの
      めかぶと山芋のぽん酢あえ
      長ねぎとベーコンの吸物
      にらたま(オイスターソース&ごま油
      ごはん


・帰りに駅に入っているスーパーに寄ろうと思って、近くまで
 行ったとき、放送がかかって台風5号の影響のため、
 18:30でここら一帯が閉店するって言った。
 時計見ると「28分やん!!」
 レジが詰まってて完全閉店はしてなかったので、滑り込み。。。
 で間に合った~!よかった!!
 帰りは出口まで係員さんのエスコート。

・帰りは、さいしょっから骨の折れてる傘をさしていて、
 ぶらぶらするところが目にささりそうになって大変だった。
 信号待ちのとき、自分の傘ごしに、べろべろっとかさが壊れ
 若い男の人を見た。
 思わず傘を下げて見ないふりしてしまった。。

22:00 ビリー基本


【記録グラフ】
体脂肪率
28.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
しちめんろっぴ 2007/08/02 23:55
だいぶ福岡に近付いて来ましたが 大丈夫ですか?
被害が出ないといいですね。
まっつん 2007/08/03 10:40
先週のお弁当箱を開けるのは相当覚悟が必要そう…>_<; 
この頃は、その日の夜でも結構臭いますww 

うさぎは日本海に行った様ですね。 
ウサギ座なんてプラネタリウムでもスルーされそうですね^^;
ちなみに次回の日本名はカジキですw
saba 2007/08/03 12:13
まっつんさん

弁当箱は、責任もって自分で空けてもらいました。
じゃないと、またやられますからね。

次の日本名はカジキなんですか!?じゃカジキ座があるってこと
ですよね? また調べないと〜!

日本語だと微妙なかんじしますけど、
「今回の台風はどこどこの国のことばで「蝶」です」
とかいわれると、おお〜・・・なんかイイ!って思っちゃう。。
よその国ではどう感じるんでしょうね。
saba 2007/08/04 08:26
しちめんろっぴさん~m(__)m

はじめまして!(ていうか毎日のぞいてますけど

コメ書いてたところが消えちゃってました。
確認、ちゃんとしてなくてすみません!

台風の被害はほとんどありませんでした。よかったです^^
私個人は、お天気が悪いほうが体調がよいので、建物などの被害さえなければ
非常に快適です~;

お返事がおそくなりほんとにすみませんでした。。。
またきてくださいね!
しちめんろっぴ 2007/08/05 08:17
おじゃまします。
前回は挨拶なしで書き込んですみませんでした。
田舎が下関なので他人事に思えなくて...。
大きな被害を出さずに通過したみたいで よかったですね。

では、あらためて、
はじめまして。しちめんろっぴ といいます。
まだまだ不慣れですが よろしくおねがいします。
ビリー、頑張ってください!
あのビリーをやりこなしてるなんて すごいです!尊敬します!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする