祭りの日には!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>祭りの日には!
07年08月04日(土)

祭りの日には!

< 欲望に勝て!  | 充実。 >
引きこもり。

一緒に行く相手の居ない、悲しい人間にはコレが一番なのだ。

4時半起床。パンを作り始める。
ネットで見付けたレシピの、炊飯器で作るパン。
これまでに2回作ったが、どちらも成功。
しかも、私好みの白いふわふわパンなのだ。

全行程には2時間強かかる。
その間にも、アクティブに片付けや洗濯を開始。
パンが出来上がる頃には、すっかり日が昇っていた。

少し冷ましてから、パンを頬張る。
「うま~っ!」
夜中に録画されていたはずの海外ドラマを再生し、
もう一回眠る。

2度目の目覚めは昼前。
炊飯器の中身をむさぼり、まどろむ。

そろそろ街は騒ぎが始まっている頃だが、その賑々しさは幸い届いて来ない。

夕方にさしかかり、朝はやらなかった掃除に勤しむ。
洗濯物を取り込んで、いざお風呂へ。

汗を流し、きれいな部屋に帰り夕食。

そしてまた録画鑑賞。


充実してたけど、これから祭りの度にコレをやるのかと思うと、ちょっと・・・。


【朝ごはん】
・自家製パン
・ラクベジ

【昼ごはん】
・自家製パン
・ラクベジ
・キュウリ

【間食】
・自家製パン

【晩ごはん】
・しょうがご飯
・ハムエッグ
・キュウリ

【今日の感想】

一人暮らしの夏の食事ってこんなもんよねー。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする