|
|
07年08月04日(土)
祭りの日には! |
|
< 欲望に勝て!
| 充実。 >
|
引きこもり。
一緒に行く相手の居ない、悲しい人間にはコレが一番なのだ。
4時半起床。パンを作り始める。
ネットで見付けたレシピの、炊飯器で作るパン。
これまでに2回作ったが、どちらも成功。
しかも、私好みの白いふわふわパンなのだ。
全行程には2時間強かかる。
その間にも、アクティブに片付けや洗濯を開始。
パンが出来上がる頃には、すっかり日が昇っていた。
少し冷ましてから、パンを頬張る。
「うま~っ!」
夜中に録画されていたはずの海外ドラマを再生し、
もう一回眠る。
2度目の目覚めは昼前。
炊飯器の中身をむさぼり、まどろむ。
そろそろ街は騒ぎが始まっている頃だが、その賑々しさは幸い届いて来ない。
夕方にさしかかり、朝はやらなかった掃除に勤しむ。
洗濯物を取り込んで、いざお風呂へ。
汗を流し、きれいな部屋に帰り夕食。
そしてまた録画鑑賞。
充実してたけど、これから祭りの度にコレをやるのかと思うと、ちょっと・・・。
【朝ごはん】
・自家製パン
・ラクベジ
【昼ごはん】
・自家製パン
・ラクベジ
・キュウリ
【間食】
・自家製パン
【晩ごはん】
・しょうがご飯
・ハムエッグ
・キュウリ
【今日の感想】
一人暮らしの夏の食事ってこんなもんよねー。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|