アンジェラというと…、アンジェラ・アキ? カッコいいとは思うけど、暑いかな? それともカートゥーンのアニメの方かなぁ。。 それ以外は思い付かないw
まっつんさん アンジェラ・アキさんです。。;;; 髪ふりみだして歌っておられるでしょう。 ご本人は清潔感があるので、髪が多少ラフな方が いいと思いますが、うちのは注意しないと顔も洗わなければ 風呂にも入らないというライフスタイルなので、 髪の毛くらいなんとかしないとだめなんです(真逆ですね) でも女の子はくさくならないんですよね。なんかいつもいいにおいで。。 兄のほうは、毎日というか一日2〜3回おふろかシャワーしてるけど 男の子のニオイがします。なんでですかねぇ。