|
|
07年08月05日(日)
充実。 |
|
< 祭りの日には!
| ブルーマンデーよ。 >
|
同僚Kさん宅へ招待された。
友人O親子と共に。
事前から言ってくれていた『五平餅大会』を開催してくれたのだ。
一度は中止になったこの大会。
Kさんのお父様が亡くなったのだ。
しかし、そのゴタゴタを押して「父もその方が喜ぶから」と言う事で開催となった。
私の住まいはハンパな田舎町だが、同じ市内でもKさんの家は郊外の本格的な田舎である。
田舎とは言え、町場で育った私には新鮮な環境で、凄く刺激的。
ましてや、友人Oは千葉に嫁いで、娘同様田舎知らず。
3人でコーフンの一日を過ごした。
野菜の収穫。
手作りの五平餅。
星の観察。
町場とは確実に2度は気温も違う。
星との距離も200mは近い。
ステキな一日だった。
楽しかった。
またしても家に忘れていったケータイには、2件の着信と1件のメールが入ってました。
ドーモスミマセン。
【朝ごはん】
・自家製パン
・ラクベジ
【昼ごはん】
・タケノコ寿司
・ふき煮物
・オードブル各種
・きんぴらごぼう
【間食】
・せんべい
・バウムクーヘン
・桃
【晩ごはん】
・手作り五平餅
・紅茶豚
・サラダ
・揚げ浸し
【今日の感想】
野菜天国とはいえ、食べ過ぎ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|