|
|
07年08月09日(木)
まずい・・・。 |
|
< 失望。
| むむむ。 >
|
昨夜、女3人で『眉山』を観てきた。
やっぱり、原作との比較は否めない。
キャスティングはビンゴだと思ったが、
本を読む方がキモチが盛り上がるんだなぁ、これが。
ってか、単純に阿波踊りかっこえぇ・・。
今度ドラマにもなるようだけど、どーなのか?
常盤貴子が主演という情報だけは知ってる。
秋に『マラソン』もドラマになるようだ。
こっちは、にのちゃんが主演だから期待は“大”デス。
昨夜から腰が痛い。今も痛い。
原因はナニ?
映画??
下準備のウォーキング?かな?
でもなんで??
筋肉痛的な痛みとは違う。
フォームに問題あり??
いやいや、
原因はともあれ明後日からは合宿!
モチロン行くけど・・・・。
イタイ。
う~む。
治ってくれぇぇ!!
そうそう。
映画鑑賞のメンツの1人がダイエット合宿の経験者だということが判明した!!
しかも2回行ってた!!
知らんかった。
彼女はあまり語らなかったが、
体重の戻りは早いらしい・・・。( ̄□ ̄;)
【朝ごはん】
・シリアルビスケット
【昼ごはん】
・“だしっ”そうめん
・トマトサラダ
【晩ごはん】
・ごぼうせんべい
・チーズせんべい
・キュウリとにんじんのサラダ
【今日の感想】
せんべいの存在が恨めしい・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|