まずい・・・。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>まずい・・・。
07年08月09日(木)

まずい・・・。

< 失望。  | むむむ。 >
昨夜、女3人で『眉山』を観てきた。

やっぱり、原作との比較は否めない。
キャスティングはビンゴだと思ったが、
本を読む方がキモチが盛り上がるんだなぁ、これが。
ってか、単純に阿波踊りかっこえぇ・・。

今度ドラマにもなるようだけど、どーなのか?
常盤貴子が主演という情報だけは知ってる。

秋に『マラソン』もドラマになるようだ。
こっちは、にのちゃんが主演だから期待は“大”デス。


昨夜から腰が痛い。今も痛い。
原因はナニ?
映画??
下準備のウォーキング?かな?

でもなんで??
筋肉痛的な痛みとは違う。
フォームに問題あり??

いやいや、
原因はともあれ明後日からは合宿!
モチロン行くけど・・・・。
イタイ。

う~む。
治ってくれぇぇ!!

そうそう。
映画鑑賞のメンツの1人がダイエット合宿の経験者だということが判明した!!

しかも2回行ってた!!
知らんかった。

彼女はあまり語らなかったが、
体重の戻りは早いらしい・・・。( ̄□ ̄;)


【朝ごはん】
・シリアルビスケット

【昼ごはん】
・“だしっ”そうめん
・トマトサラダ

【晩ごはん】
・ごぼうせんべい
・チーズせんべい
・キュウリとにんじんのサラダ

【今日の感想】

せんべいの存在が恨めしい・・。



コメント
きこたん 2007/08/09 15:56
3泊4日・・・もしかして「お山?」
食事指導とかもしっかりあるみたいですし、
ここまできたら「腹くくって」「楽しみ♪」に置き換えちゃえば・・?
    「眉山」私も原作読みました☆
ゴボウ田 2007/08/10 12:03
きこたんさん、こんにちは!

そう、本当に合宿です。
「お山」っぽいですよ~。
出来たら、報告と共に写真も載せられるようにしますね。

“腹”くくりますよっ!

「眉山」って、女性版“東京タワー”な気がします。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする