|
|
07年08月10日(金)
クサイ日 |
|
< 甘いものをがまんで...
| 梅をたべるんだ! >
|
2:00 ねる
5:30 おきる
・いくら暑いったって、深夜~早朝はちょっとは
涼しくなるもんだ、ふつうは。
今日は、絶対に余計な早起きをしないわたしが
絶えられずに起きるほど暑かった。かゆい。
・首の後ろはなんか出るのだろうか、クサイ。
朝だけじゃなくて、ビリーのあととか、Tシャツの
首んとこだけがクサイ。あ~クサイ。
アンモニア臭?ていうのかな~
※華麗集ではない、断じて(華麗集は父母で
確認し・・・イヤ失敬・・
・体脂肪の数字がばかみたいに減ってるがウソだと思う。
本気にしないでおく。
・きょうはムスメはプール。めずらしく朝起きてきた。
・出勤時は、日差しはきついけど風がつよくて
気持ちいい。日傘で飛んでいけそう!
【朝ごはん】テーブルランド野菜と果実 梨(甘〜い!)
ハムエッグ ごはん オクラ
・オクラって英語らしい。
・営業の若者が、妻子もちには大きなアイスクリームを
あげる〜と私に言ってきたが、がまんした。
それに、妻はいませんし。
サントリー烏龍茶
【昼ごはん】トロピカーナ100アップル
長ねぎのみそしる おにぎり2こ(ampm 高菜・梅
缶コーヒー(FIREのブラック
【間食】チョコレートゼロ
もちきちの豆の餅1こ17:00
(また別の、営業の子がくれた。いい子だ~。
【晩ごはん】テーブルランド野菜と果実
ハムとチーズのパン1/2
さば塩焼き だいこんおろし
長ねぎの中華スープ(えび、あさり、いか
麻婆蒟蒻
・麻婆豆腐の豆腐を買い忘れたので、蒟蒻になった。
けっこう食べ応えがあった。片栗粉入れすぎた。
22:10 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|