|
|
07年08月11日(土)
スタート。 |
|
< むむむ。
| 2日目。 >
|
昨夜、このタイミングでバイトに行ってしまった。
アタシはあほか。
しかも、帰ってきてから、
掃除・洗濯・シャワー・パン作り。
働いた後のアドレナリンはなかなか消えず、
深夜にバキバキに働いた。
ホントにあほだな・・・。
本日は、午前10時半にO親子と待ち合わせ。
ちょっとしたイベントに一緒に行った。
昨夜の働きの中に合宿準備は入る余地は無く、イベントのお付き合いもほどほどに、帰って準備に没頭した。
予定よりも少し早めに出発。
案の定、少々迷って到着した。
登場したのは、威圧感バリバリのセンセイ。
経験者の友人が言っていた通りだ。
ミーティング→夕食→休憩→筋トレ。
ちょっとビックリの運動量だった。
鈍っていた私には相当のキツさ。
・・・・・。
明日も、明後日もコレをやるのか・・・。(TT)
ちょっと暗雲漂ったキモチになった。
ルームメイトと慰め合いながらのお風呂。
いつもはあり得ない23時就寝。
頑張るしかない。
助けは来ない。
そんな初日の夜です。
【朝ごはん】
・自家製パン 1カケ
・ラクベジ
【昼ごはん】
・シュークリーム 1ケ
・ラクベジ
【晩ごはん】
・茹で豚肉の野菜あんかけ
・ご飯
他
【今日の感想】
合宿初日の夕食!
美味しかったけど、内容忘れちゃった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|