実家~実家の実家【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>実家~実家の実家
07年08月13日(月)

実家~実家の実家

< 通りもんうめ~  | Wiiテニス痛! >
実家~実家の実家 画像1 実家~実家の実家 画像2
1:30 ねる

9:00 おきる

【朝ごはん】32種類の野菜と果実 
      太陽は東からのぼる!日向クッキー
      ランチパックハムマヨ
      ミニッツメイドグレープフルーツ
      

【昼ごはん】ミニッツメイドグレープフルーツ
      マクロビ膳(外食。根菜の炊き込みご飯、
      さといものみそしる、ほうれん草白和え、
      ごまどうふ、ゆば、切干大根

【間食】きなこもちアイス コーヒー
    ・ルミエールで、缶コーヒー27えん。。
     うそやろ。。

【間食】ゆでピーナツ♪

【晩ごはん】@実家の実家
      ミニッツメイドオレンジ
      焼肉 すし がめ煮  
      ゴーヤと塩こんぶとかつおぶしのあえたの
      ・ゴーヤばっかり食べてたから他になんか
       あったような気がするけどわすれちゃった
       なぁ。。。
      ・沈没大作戦Jr.をルミエールで売ってたので
       買ってった。・・・盛り上がった・・!!

【間食】ソフトクッキー3こ カフェオレ砂糖抜き


・実家と、実家の実家に行った。
 ただ会って話すだけなんだけど、おもしろい~。
 じぶんちの方の親戚だとなんでこうも癒されるのか
 わかんないけど
 近いんだからもっと顔をみにいかなきゃなぁと思った。

・実家の近くで花火をやった。
 風がつよくて火種もつけらんないほど。。。
 はじめてトンボ花火をしたけど、すげー飛ぶ!!
 たのし~!ごみは持ち帰りだから、さがすの大変。。

・帰りにオットがWiiを買った。ムスメがよい成績を
 とったら買ってやるとひそかに約束していたらしい。
 やっと安いとこ見つけたからかな。。。
 家に帰ってみんなで、結局1時ごろまでやってた。。
 オット父・母もいっしょにできるので、いいなあ!

あ、ビリー休み!あ~休み休み!!
 

【記録グラフ】
体脂肪率
27.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/14 10:02
実家で楽しく過ごしてる雰囲気が伝わっていいですね^^
メインと思われる箇所はあえて触れずに…
「沈没大作戦Jr.」??って何だろ?
興味津々ww
saba 2007/08/14 23:02
まっつんさん

沈没大作戦Jrは、右側の写真のやつです。
一番外側にボールをおいて、真ん中の穴に入るとゴールです。
違う人のゴールに入っちゃうと最初からやりなおし。
途中のルールは長くなっちゃうので省略しますが、これ、
こどものころおかねもちの人のおうちにしかなかったんですよ。。
うらやましかった思い出からJr.798円を買いました。
他にもあったんですよねぇ。勝ち残りナントカ大作戦とか、
男の子なら野球盤のいいやつですかね?
若い人はわかんないだろな。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする