|
|
07年08月13日(月)
実家~実家の実家 |
|
< 通りもんうめ~
| Wiiテニス痛! >
|
|
1:30 ねる
9:00 おきる
【朝ごはん】32種類の野菜と果実
太陽は東からのぼる!日向クッキー
ランチパックハムマヨ
ミニッツメイドグレープフルーツ
【昼ごはん】ミニッツメイドグレープフルーツ
マクロビ膳(外食。根菜の炊き込みご飯、
さといものみそしる、ほうれん草白和え、
ごまどうふ、ゆば、切干大根
【間食】きなこもちアイス コーヒー
・ルミエールで、缶コーヒー27えん。。
うそやろ。。
【間食】ゆでピーナツ♪
【晩ごはん】@実家の実家
ミニッツメイドオレンジ
焼肉 すし がめ煮
ゴーヤと塩こんぶとかつおぶしのあえたの
・ゴーヤばっかり食べてたから他になんか
あったような気がするけどわすれちゃった
なぁ。。。
・沈没大作戦Jr.をルミエールで売ってたので
買ってった。・・・盛り上がった・・!!
【間食】ソフトクッキー3こ カフェオレ砂糖抜き
・実家と、実家の実家に行った。
ただ会って話すだけなんだけど、おもしろい~。
じぶんちの方の親戚だとなんでこうも癒されるのか
わかんないけど
近いんだからもっと顔をみにいかなきゃなぁと思った。
・実家の近くで花火をやった。
風がつよくて火種もつけらんないほど。。。
はじめてトンボ花火をしたけど、すげー飛ぶ!!
たのし~!ごみは持ち帰りだから、さがすの大変。。
・帰りにオットがWiiを買った。ムスメがよい成績を
とったら買ってやるとひそかに約束していたらしい。
やっと安いとこ見つけたからかな。。。
家に帰ってみんなで、結局1時ごろまでやってた。。
オット父・母もいっしょにできるので、いいなあ!
あ、ビリー休み!あ~休み休み!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|