|
|
07年08月14日(火)
Wiiテニス痛! |
|
< 実家~実家の実家
| 献血mania >
|
2:30 ねる
7:30 おきる
【朝ごはん】8:00 32種類の野菜と果実
10:00 ごはん しゃけの焼いたの 高菜
しじみのみそしる みずな
・しゃけばっか!
・Wiiテニスにはまりっぱなし。
ムスコと対戦して、バックハンドのとき
コントローラでムスコを打ってしまった。ははは。痛そう。
わたしは足の裏が痛い。右腕も心なしか重い。
まさかWiiでテニスひじとかないよね?
【昼ごはん】なし
【間食】りんごのケーキ コーヒー
・スーパーで買うとき、すごーくりっぱに見えた
りんごのケーキは、じつはスポンジのはしっこが
たくさん折り重なったものだった。それにあまい。
マーブルケーキかと思ったけど。なんかショック。
コーヒーは父にお中元できたやつで、すごーく
おいしかった。ちょっと格差が出たな。。
14:00 ねる(Wii見ながらひるね
16:00 おきる
【晩ごはん】あげぎょうざ やきぎょうざ
ピーマンともやしのいためもの
かぼちゃとあげの煮物
・昨日親戚にたくさんぎょうざをもらった!
22:10 ビリー腹筋
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|