なんかお疲れのご様子。ファイトー! ウォーキングって、朝と夜のどちらですか?暑くない? 私は最近この暑さを理由に、サボりぎみ。
みんな夏ばてだー!! ちょっと安心(^_^;) 足攣らなくなればいいですね。
「0205さん」こんにちは。 有難うです。 そうなんです。無茶しすぎか?よせば良いのにね(笑) 日中は仕事があるので、歩くのはもっぱら夕方から夜ですね。 耳にはヘッドホン付けて、音楽と共にテクテク。 変則的に、朝早起きして20分、夜20分といったコースも(笑) その日の都合、気分で変えてます。 土日は、朝早くか10時頃までです。それが出来なければ、やっぱり 夜かな(^o^) それでも、汗っ汗っ~ダクダクーに(爆) 連日熱帯夜ぁ~♪夜でも暑い。けど、昨晩は「鈴虫」が鳴いていた。 嘘ー!この暑いのにって。 ジョギング中に亡くなられた方もいたようですので…。 水分補給と紫外線防具セット一式はかかせませんよね。 気を付けませふ。 「pana0327」さん、こんにちは。 市内を少し回って来ただけで、汗がぁぁぁぁぁぁー。 お腹は、午後になっても相変わらず怪しいです。完全にバテさま来たる! ですね。 明日はウォーキング休もうかなぁ~。