あ゛づい【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>あ゛づい
07年08月14日(火)

あ゛づい

< 寝不足…。  | しんどい >
またまたお腹の調子が良くない。
壊すまでいってなく、コロコロする感じ。
夏バテ街道まっしぐらか?困る。

仕事に来たくなかったが、どうしても外せず…。
電車は空いていて良かったけど。。。
「あ~ぁ(-_-)」暑いから今日もダレてます。
いかんいかん。


「足が攣る症状」は、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを飲んで経過を見ています。
運動した後のクールダウンをしっかりして、今まで以上にストレッチしてから寝るようにして、予防と経過観察していこうかなぁ~と。



【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2007/08/14 13:44
なんかお疲れのご様子。ファイトー!

ウォーキングって、朝と夜のどちらですか?暑くない?

私は最近この暑さを理由に、サボりぎみ。
pana 2007/08/14 14:00
みんな夏ばてだー!!
ちょっと安心(^_^;)

足攣らなくなればいいですね。
はりそん705 2007/08/14 15:12
「0205さん」こんにちは。

有難うです。
そうなんです。無茶しすぎか?よせば良いのにね(笑)
 
日中は仕事があるので、歩くのはもっぱら夕方から夜ですね。
耳にはヘッドホン付けて、音楽と共にテクテク。
変則的に、朝早起きして20分、夜20分といったコースも(笑)
その日の都合、気分で変えてます。 
土日は、朝早くか10時頃までです。それが出来なければ、やっぱり
夜かな(^o^)
それでも、汗っ汗っ~ダクダクーに(爆) 
連日熱帯夜ぁ~♪夜でも暑い。けど、昨晩は「鈴虫」が鳴いていた。
嘘ー!この暑いのにって。

ジョギング中に亡くなられた方もいたようですので…。
水分補給と紫外線防具セット一式はかかせませんよね。
気を付けませふ。


「pana0327」さん、こんにちは。

市内を少し回って来ただけで、汗がぁぁぁぁぁぁー。
お腹は、午後になっても相変わらず怪しいです。完全にバテさま来たる!
ですね。
明日はウォーキング休もうかなぁ~。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする