歩く歩く。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>歩く歩く。
07年08月17日(金)

歩く歩く。

< no title  | 丁度良い!? >
筋肉痛がなかなか消えない。

腹筋・二の腕・股関節?

とにかく痛い。
マッサージやストレッチをするものの、解消されず。

炎症か!?

もう少し様子を見よう。


【朝ごはん】
・大豆プロテインシェイク

【昼ごはん】
・しらたきそうめん
・だしっ
・豆腐ハンバーグ 1/2

【間食】
・大豆プロテインシェイク

【晩ごはん】
・しらたきそば 230g(茹で)
・だしっ
・ごまヨーグルト


【今日の感想】

しらたきの導入はスバラシイ!!



【記録グラフ】
体脂肪率
26.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
saba 2007/08/18 23:36
こんばんは!合宿、おつかれさまでした!
お帰りになってから、体脂肪、ガンガン落ちてますね!
すごいですね~!!やっぱ、豆の蛋白質パワー?
わたしは、「だしっ!」(あ、!はないか)の
内容が、非常に気になります。これは、作り方は
ヒ・ミ・ツ・・ですか?
きこたん 2007/08/20 10:38
行って来たのね~!!!(><)b
すごく内容気になってました・・・やっぱ相当きつかった・・・?
でも色んな指導を受けて来た様子ですので、これから・・・・
そう「これから」に期待出来ますね♪
食事も私から見たら、相当頑張ってるぅ・・・(やばいよ私!!)

また沢山の「教え」を伝授して下さい☆
ばぅ♪ 2007/08/21 12:33
筋肉痛には日本酒だね(うちょ)^^;
5合も呑めばあっという間に治ります♪(感覚麻痺?)
ゴボウ田 2007/08/21 14:36
sabaさん、こんにちは~!

コメントお返し遅くてすみません。
何しろ遊んでばっかりで・・・(^^;)

体脂肪の減少には我ながらビックリなんです。
でも、計測時の条件は守っているので、数値は確かだと信じてます!

ほぼ毎日同じ様なメニューですが、「だしっ」は飽きません!!
お取り寄せも出来ますが、今回は根性で作ってみました。
山形の郷土料理で、各家庭のレシピがあるようです。
sabaさんにピッタリのレシピを見付けて下さい!!

http://cookpad.com/search/?keyword=%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E3%80%80%E3%81%A...

ちなみに、お取り寄せはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/kodawarigohan/rtuke-dashi-03/
ゴボウ田 2007/08/21 14:53
きこたんさん!
行ってきましたぁぁぁ!!(T-T)

はい。
相当キツかったです。
合宿中のノートを早く書き込まなければ!と思いながら、はや1週間。
すみませーん!!

早速、あの忘れられない3泊4日を書き綴りたいと思ひます。

私にとっては地獄に近い4日間でしたが、「意外に平気!」とおっしゃる方も居ましたよー。
ゴボウ田 2007/08/21 14:58
ばぅ♪さんー。

日本酒風呂なら実行出来ますがー・・・。(--;)
ワタクシ、下戸に産毛が生えたようなモンなんです。

5合も飲んだら、確かに意識も不明になります!
saba 2007/08/22 00:14
「だしっ」て、ただのだしじゃないんですね!
うまそう~!!!

ああ~、エビ山さんは野菜とらない人かと思って
ちょっと心配してたのに。。そんなの無用でしたね!
これからほかの日のブログも読ませていただきます~!
3泊4日のも・・・心待ちにしております!
ゴボウ田 2007/08/22 15:13
sabaさん、「だしっ」はハマりますよ~。(^^)
それに、ご心配下さってありがとうございました!!(T-T)

実は私もしばらくは忘れていたんですが、先月hohohoさんから頂いたコメントで再燃してしまったのです!
うまいっすよぉ!

3泊4日について、長々と書き綴らせていただきました~。
ってか、とても書き尽くせなかったデス。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする