丁度良い!?【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>丁度良い!?
07年08月18日(土)

丁度良い!?

< 歩く歩く。  | 肉質変化! >
今朝も強烈な朝日で起床。

合宿前に腰痛を発症してから、合宿中に治り(!!)、帰宅後も床寝をしている。
そして、窓全開でもピクリとも動かない我が部屋の空気に夜風を取り入れる為、網戸一枚にして寝ている。

お陰で東向きの窓からは、朝一番に強烈な光が届くのだ。

休日の本日も、丁度良く?!出勤せねばならなくなり、午前中とは思えない日差しの中徒歩通勤をした。

昼には仕事も切りよく終わり、またまた強烈な日照りの中に飛び込んだ。

また死ぬかと思った・・・。

でも生きてるからダイジョーブ。


夜からの仲間内の飲み会に備えて、洗濯と掃除を済ませてお風呂へ。

飲み会では合宿ネタで盛り上がった。
こういう機会ではガマンしない事を決めたので、
思うように食事もお酒も少々頂いた。

合宿で得たモノはなかなかスバラシイ。
体重は瞬く間に戻ったけど、体脂肪はスゴイ減っているし、
何よりうだうだ・ぐだぐだ・だらだらする事が無くなった。

何より“毎日”がモノを言う。

明日もやるぜっ!


【朝ごはん】
・自家製パン 1カケ
・ラクベジ

【昼ごはん】
・しらたき&そうめん 150g
・だしっ
・豆腐ハンバーグ 1/2

【晩ごはん】
・白身魚唐揚げ 1切れ
・マトンのたたき 5切れ
・ブロッコリーとタコのサラダ 1/5皿
・鶏肉とサボテンのサラダ 1/5皿
・焼きビーフン 1/5皿
・チーズケーキ 1/5切れ


【今日の感想】

飲み会では楽しく飲食する事を決めた。
翌日の調整を頑張るのだ!


【記録グラフ】
体脂肪率
25.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする