肉質変化!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>肉質変化!
07年08月19日(日)

肉質変化!

< 丁度良い!?  | ヤキニク再び。 >
本日の起床は遅かった。

しかし、私は変わったのだ!
いそいそと片付けと洗濯。

そして昼からのリンパセラピーの店までは、当然の徒歩。

セラピストの友人Oに依れば、私の肉質が変わったらしい。
脂肪は柔らかく、奥の筋肉はしっかりしてきたと言う。
そして!
超ガンコなセルライトさんも、大型は無くなり、中型以下になりつつあると言うのだ!!

ヨロコビもひとしおだが、更なる向上と維持に関しては、
やはり合宿並みの筋トレや有酸素運動が必要なのだ。

ウォーキングはいいけど、筋トレか・・・。
あの叱咤ありきのガンバリだったし、続くのだろーか。
ドMとしては独り筋トレは試練だ。

筋トレジムへの加入は、来月まで保留にしよ・・・。



【朝ごはん】
・しらたき&そば
・だしっ+マヨ

【昼ごはん】
・ヤマザキランチパック(全粒粉パン&ゴボウサラダ)
・ウィダーインゼリー(マルチビタミン)
・プロセスチーズ(スモーク) 2個


【晩ごはん】
・しらたき&そば
・だしっ+マヨ
・豆腐
・プロセスチーズ(スモーク) 1個

【今日の感想】

“だしっ”とマヨが絶妙に合う事を発見!
マヨはモチロンカロリーハーフでっす。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする