|
|
07年08月19日(日)
肉質変化! |
|
< 丁度良い!?
| ヤキニク再び。 >
|
本日の起床は遅かった。
しかし、私は変わったのだ!
いそいそと片付けと洗濯。
そして昼からのリンパセラピーの店までは、当然の徒歩。
セラピストの友人Oに依れば、私の肉質が変わったらしい。
脂肪は柔らかく、奥の筋肉はしっかりしてきたと言う。
そして!
超ガンコなセルライトさんも、大型は無くなり、中型以下になりつつあると言うのだ!!
ヨロコビもひとしおだが、更なる向上と維持に関しては、
やはり合宿並みの筋トレや有酸素運動が必要なのだ。
ウォーキングはいいけど、筋トレか・・・。
あの叱咤ありきのガンバリだったし、続くのだろーか。
ドMとしては独り筋トレは試練だ。
筋トレジムへの加入は、来月まで保留にしよ・・・。
【朝ごはん】
・しらたき&そば
・だしっ+マヨ
【昼ごはん】
・ヤマザキランチパック(全粒粉パン&ゴボウサラダ)
・ウィダーインゼリー(マルチビタミン)
・プロセスチーズ(スモーク) 2個
【晩ごはん】
・しらたき&そば
・だしっ+マヨ
・豆腐
・プロセスチーズ(スモーク) 1個
【今日の感想】
“だしっ”とマヨが絶妙に合う事を発見!
マヨはモチロンカロリーハーフでっす。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|