|
|
07年08月23日(木)
ぐえー。 |
|
< 雨ニモ負ケズ。
| ダメ人間です。 >
|
本当に一瞬だったのか・・・。
昨日の居酒屋が原因なのは明瞭だが、ガックシ。
体脂肪まで上がりやがってぇ!(><)
しかも、本日は寝坊のため、やむなく車通勤(TT)
夕方から盛り返しだっ!
昨日の激しい雷雨のお陰で、本日は実に過ごしやすかった。
日没も早かったので、イヤにならないウチにだるい体を奮い立たせてウォーキングに出掛けた。
筋肉痛は無いにしろ、股関節の不具合が気になる。
今週末は骨格調整にでも行ってみようかな。
思わぬ人から花火鑑賞のお誘いがあり、超オドロキ。
早速Oに相談だっ!!
【朝ごはん】
・自家製パン 1カケ
・にんにくみそおにぎり 1個
・ラクベジ
【昼ごはん】
・自家製パン 1カケ
・ラクベジ
・コーヒー
【晩ごはん】
・大豆プロテインシェイク
・しょうがご飯
・胡麻ヨーグルト
・トマト
【今日の感想】
寝不足のお陰で食欲もないが、偏り気味で反省。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|