コーヒー代【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>コーヒー代
07年08月24日(金)

コーヒー代

< ループ  | ジロ見た(遠目に) >
1:30 ねる
   ・うつ伏せ寝サークルの文章を読んで、挑戦中。
    なかなかうまくいかない。サークル入れて
    もらおうかな?

7:00 おきる

【朝ごはん】・ジュース、なかった。
       最後のとこを飲まれてた。
      ウインナー めだまやき みそしる
      ごはん

【昼ごはん】小岩井23種の野菜と果実
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(7-11 かつお梅・高菜
      コーヒー

【間食】チョコレート効果濃い抹茶

・いっしょに帰るとよくぐちる同僚に、
 マックのコーヒー券をもらった(本のしおりになってる)。
 とてもうれしくて、ちょっとすわってこうと言った。
 席に着くと、コーヒー飲んでる間じゅうぐちられた。
 コーヒーはおいしいが、20分が限界だ。ぐちは。
 結局飲み終えてからもとまらず私の帰途とちゅうまで
 止まり止まり来たので、つごう1時間ほどかかった。
 ぐちとか悪口は、顔がゆがむようなきがする。

 あっでも自分はここでよく書いてるけど。。。ゴメン;


【晩ごはん】ミニッツメイドオレンジ
      タンシチュー ピラフ(ピーマン、人参、挽肉
      筑紫もち バナナジュース


・エステのメールに返信しないと、電話がかかってくる。
 どうしてか。

22:30 ビリー腹筋

【記録グラフ】
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
しちめんろっぴ 2007/08/25 02:28
お邪魔します。
むかしむかし、たぶん小学校低学年のころ、こんな話を聞きました。
人の悪口を言ったら、それと同じだけ どこかで誰かがあなたの悪口を言ってますよ。って。
今でも、気をつけてますが(薬の利きすぎ?)
何か悪口とか愚痴は 幸せが逃げてく感じがして恐いんですよ。
愚痴をこぼしてらっしゃった方の幸せが 逃げないといいのですが。
考えすぎかな。
...あ、愚痴と悪口は微妙に違うかも。失礼しました。
とにかく、sabaさん、長時間 お疲れさまでした。
まっつん 2007/08/25 03:20
聞いてるだけも疲れるよね。
『よくぐちる同僚』と分かってたんだし仕方ない?^^;
相手も愚痴聞いて貰う為にきっとコーヒー券を…。
ある意味コミュニケーションだけど結論なんか出ない。
相手は愚痴ればいいだけだものw

この日記で気が晴れれば、まだ健全。ストレス解消しませう^^

マンハッタンくれたら愚痴聞いてあげるよー?www
saba 2007/08/25 12:45
しちめんろっぴさん

私もきいたことがあります。こわいですよね〜!
でも女の愚痴は遮るといけないというから(自分も一応女ですけど)
ウンウンと聞いてるんですけど。
さっきまでぐちだったのに、いつのまにか悪口になってると
ぎょっとします。ぼんやりきいてて悪口にうなづくとやばい
じゃないですか〜。。。
その彼女、たしかに幸せ逃げてる気がしますね。
いい人だと思うんですけど、こだわりが多いのかな?
労いのことばをありがとうございます。癒されます(*^_^*)
saba 2007/08/25 13:05
まっつんさん

まえにぐちをながなが聞いた時は、翌日
六花亭のチョコレートをくれました。
そーいうコトだったのか。。(気づくの遅い)

マンハッタン、食べたい。
見たらかならず買うとまっつんさんのとこで書き込んで
いるわりに、私の食事の記録に出てこないのは、
家族に食べられてしまっているからなのです。。。

私が買ってきてるのに、なんで私の口に入らないのか!
と、まっつんさんにやつあたり。。

4個入のを買ってくるのになんで。。。ぶつぶつ。。(ぐちだ!)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする