友蔵心の俳句…が大好きなまっつんでございますw ↑何がいいたいのやらw 今年は、9/2が日曜日ですよね。 お子様達にとっては、なんか得した気になってないのかな。 過ぎてしまえば、あっという間ですね…。。
まっつんさん 得した気分みたいですよ!ムスメが。。 ムスコの方はちゃんと1日が始業式なんで(高校)、 やーいやーいっていってました。 女の子はいいけど、男の子は宿題しないんで困りますね。。 きょうももう寝ましたけどぜんぜんできてないんじゃないかな。 ハァ~ァ...(ためいき)