GW【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>GW
07年08月26日(日)

GW

< ジロ見た(遠目に)  | がんぐりがんぐり >
12:50 ねる

9:00 おきる


【朝ごはん】ミニッツメイドオレンジ
      豚ばらの焼いたの ひよこ豆
      高菜 ごはん

【昼ごはん】なし

【間食】ミニッツメイドぶどう
    アロエヨーグルト
 

【晩ごはん】とんしゃぶ(豚肉、レタス、大根、
      まいたけ、しらたき


21:15 ビリー基本

・朝刊の4こま漫画、ちびまる子ちゃんに書いてあった。
 「夏休みはあと1週間しかないと思うな、これから
  ゴールデンウィークだと思えばいい」byともぞう
 おお!これは・・私も子供の頃こう考えられたらよかった
 と思ってムスメに見せた。よろこぶかなと思ったけど、
 ふっ・・と短いため息。
 「あれ?これってすごくない?発想の転換じゃない?」
 と聞くと
 「べつにぃぃ〜あした学校やし」との返事(登校日)。
 あ、そうやったっけ???(^◇^;)アセアセ
 ハハハ。。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
26.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/27 14:50
友蔵心の俳句…が大好きなまっつんでございますw
↑何がいいたいのやらw

今年は、9/2が日曜日ですよね。
お子様達にとっては、なんか得した気になってないのかな。

過ぎてしまえば、あっという間ですね…。。
saba 2007/08/27 22:13
まっつんさん

得した気分みたいですよ!ムスメが。。
ムスコの方はちゃんと1日が始業式なんで(高校)、
やーいやーいっていってました。

女の子はいいけど、男の子は宿題しないんで困りますね。。
きょうももう寝ましたけどぜんぜんできてないんじゃないかな。
ハァ~ァ...(ためいき)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする