やっちまった。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>やっちまった。
07年08月26日(日)

やっちまった。

< なんとも。  | ええーっ。 >
だるい目覚め。
そして暑い。

気が付けばお昼前。
とりあえず洗濯機をまわす。

食欲もない。
でも、薬を飲むためにラクベジで流し込む。

今日は溜まった録画をやっつけると決めていた。
それに誂えたようなダルさ。

昨日の活発さは微塵もないまま、結局以前のサイアクデーを終日やっちまいました。

ゴメンナサイ・・・。


【朝ごはん】
・ラクベジ

【昼ごはん】
・ジェノベーゼうどん
・トマト

【晩ごはん】
・えびせん
・ラクベジ

【今日の感想】

やっぱりまだアクマは抜けてなかった・・・。
反省。反省。反省。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする