|
|
07年08月27日(月)
がんぐりがんぐり |
|
< GW
| あいーん。。。 >
|
0:00 ねる
7:30 おきる
・きょうはムスメは登校。宿題チェックなどなど。
夏休みの生活ていう夏休み用のワークみたいな
やつ、きょう提出して先生が見て、返してもらった
人から帰れるらしい。
いくら人数少ないといってもちょっと無理な
感じだなぁ。
【朝ごはん】ミニッツメイドアップルにぶどう酢入れたの
しゃぶしゃぶ ごはん
【昼ごはん】小岩井23種の野菜と果実
しじみのみそしる
おにぎり2こ(7-11 かつお梅、高菜
・そういえば、先週の土曜日14:00に、右手甲に
ぽっこりができているのに気づいた。
ガングリオンらしいね。。。
わたしの母もこれが同じところにできて、手術で
取ったんだった。
そのとき、研修医たち2〜3人いっしょにいて、
とりだしたやつを見せてお医者が「ほら〜いちごゼリー
みたいだろう〜」と言ったんだって。いやだな。。。
勝手に見せてんじゃねぇぞコラ!て内心思ったろう母も。
でもなんか整体とかでも治るらしい。
自力では、拳をテーブルかなんかにのせ、ひじ〜肩
まっすぐ真上から体重をかけて30〜60秒っと書いてあった
http://www14.plala.or.jp/i-chiro/tokusyu/tekubi/tekubi.html
わたしのがんぐりは多分ビリバンかパソコン由来なんで
取っても絶対再発するだろうちゅうことで、
拳にむぎゅーをしばらく実施します。。
【間食】チョコレート効果濃い抹茶
【間食】18:20 トップバリュオレンジジュース
ランチパックツナマヨ
【晩ごはん】ミニッツメイドアップル+ぶどう酢
豚肉の焼いたの ひよこ豆 こんにゃく
・ぜんぜんダイエットじゃないが肉はうまい。
牛肉たべたい。
※他の人はお好み焼きです。
22:10 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|