ええーっ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ええーっ。
07年08月27日(月)

ええーっ。

< やっちまった。  | 何故だ。 >
何故か起きられた。
眠ったのは、確実に午前2時半過ぎだったのにー。

起きられたと言っても、徒歩通勤にはとても間に合わない。
夕方ウォークに味を占めた私は、焦りはしなかった。

そして朝の計測。
なんと、まさかの58㎏台!!

ええっ?!
どーゆーコト?!


【朝ごはん】
・ラクベジ
・シリアルビスケット

【昼ごはん】
・しらたき&そうめんin寒天スープ
・トマトとキュウリのサラダ
・ミートボール 4個

【晩ごはん】
・大豆プロテインシェイク
・ラクベジ

【今日の感想】

料理の神様の降臨で色々作ったけど、
終わった頃には食欲が無くなってしまった。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ばぅ♪ 2007/08/27 12:23
おいらは2時過ぎに寝て7時に起きてるが、体重減らない(=.=;
あやややや 2007/08/27 12:40
>エビ山さん、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

合宿おつかれさまでしたm(__)m
ダイエット合宿に参加した人の意見を、こんなに間近で聞けたのは初めてです!
私も一度参加してみたいなぁ…。

私も、結構Mかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ

それより、エビ山さんが愛食しているラクベジっていうのは一体どんなモノ…?

ゴボウ田 2007/08/27 14:53
ばぅ♪さん、ちわっす。

人間、7時間睡眠が痩せやすいらしいっすから、もっと寝て下されぇ!!
ゴボウ田 2007/08/27 15:02
おしさしぶりです~!あややややさん!

合宿リアルレポート読んで下さいました??
Mには恰好な場所ですよ~ぅ(^^)b

ラクベジは、いわゆる植物性乳酸菌入りの野菜ジュースです。
私は『濃いラクベジ』愛用です!

私のリサーチで最安の愛用店はコチラ↓↓↓ 
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4902204433522/
あやややや 2007/08/27 17:10
ラクベジ、ぜひチャレンジしてみますヽ(´ー`)ノ

リアルレポート、全部拝見させていただきましたょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Mの巣窟ですね…行ってみたい…。
ゴボウ田 2007/08/28 14:18
是非お試しあれ!あややややさん!

私はトマトジュースがキライなのに、CMやってた山Pが好きってだけで買ったのがキッカケです。(^^;)

3日ほど飲み続けると、サプライズなお便りが届きますよ~!トイレに。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする