かぶとむし【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>かぶとむし
07年08月30日(木)

かぶとむし

< Manhattan...  | スキヤキドロボー >
かぶとむし 画像1
0:30 ねる(直前に宮皇茶

7:00 おきる



【朝ごはん】ミニッツメイドオレンジ
      マンハッタン2こ
      ・4つ入りのマンハッタンは通常より
       すこし小さいです。だから。。だから。。。


・きょうは雨〜雷雨の予報だけど気温は同じ。
 蒸し暑い。おきたときはすこし涼しいような気がしたが・・



【昼ごはん】ふくれんアップル(きのうの献血の残念賞
      しじみのみそしる 
      おにぎり2こ(7-11 かつお梅・高菜
      コーヒー カマンベールチーズ1/4

【間食】ポテリッチ7まいくらい


・帰り道、会社の近くに書道教室があって、季節の
 ことばが書いてある。いまは、かぶとむし。
 なんか・・なんか・・でかそう!?

【晩ごはん】充実野菜
      鶏肉と根菜の煮物(にんじん、だいこん、
      ごぼう、しろねぎ
      麻婆豆腐風(豚ひき肉、しろねぎ、とうふ
      きゅうり 大豆

22:30 ビリー基本


【記録グラフ】
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/30 23:53
蟲…。
なんか怖いイメージ。
大群で襲われそうな。。^-^;

マンハッタンは4個入りですか。
食べたのは2個ですか。
こんなに執着してどうするんだ?俺 って感じ。

むかーしの日記見ると、『朝マンハッタン』てありますね。
その時は全く聞いてみる事もなかったのになぁw
saba 2007/08/31 21:29
まっつんさん

ハムナプトラか何かで、そういうのありましたよね。
(タイトル違うかも)うぞぞぞぞ。。。。

マンハッタン検索してたら緑色のメロン味とか、
黄色のバナナ味とか、変な色のアップル味が
ありました。ぜんっぜん見たことないですが・・
北九州の方なのかなぁ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする