蟲…。 なんか怖いイメージ。 大群で襲われそうな。。^-^; マンハッタンは4個入りですか。 食べたのは2個ですか。 こんなに執着してどうするんだ?俺 って感じ。 むかーしの日記見ると、『朝マンハッタン』てありますね。 その時は全く聞いてみる事もなかったのになぁw
まっつんさん ハムナプトラか何かで、そういうのありましたよね。 (タイトル違うかも)うぞぞぞぞ。。。。 マンハッタン検索してたら緑色のメロン味とか、 黄色のバナナ味とか、変な色のアップル味が ありました。ぜんっぜん見たことないですが・・ 北九州の方なのかなぁ?