きゃーーーー♪ おめでとーーーーーー(>▽<)b 私の憧れの(目標の)57キロ台!! (超、羨ましいだよぉぉぉ・・・・・^^;) やっぱ「合宿」のおかげ・・・? んんんんんんーーーー揺れるーーーーー(脂肪も揺れる・・!) なんて、停滞期を脱出できない私は 昨夜11時に友人とファミレスで「焼酎」のみながら 禁断の「ピザ」食べちゃったよ(TT) ドMの世界に本気で浸ろうかな・・・・(><;))))
きゃ~~~~ん!!ありがとデスっっ!! きこたんさん♪♪(T▽T) やっぱお陰でしょうなぁ・・。「合宿」の・・。( ̄ー ̄)b なんてったって、生活が変わりましたモノ。 ってゆーか、キモチが。 きこたんさんは、停滞期をお迎えしてるってことは、 コレまでそれなりに結果を出してきてるんでしょう?? (後できこたんさんチェックにおじゃましますヨ!) 私はこれから迎え撃たねばならぬのでしょうが・・。(-_-;) 色んな人曰く「深夜の焼酎&ピザも、翌日に調整すれば良い!」でっせ! 私も、先週は何日か夜中に居酒屋にいってますしー。 合宿前もそんな事はあったけど、今は調整に対する意識が違います。 合宿は2泊3日もありまっせ~! フフフ・・・。
なんかね・・・(停滞期ネタ) 1/24 71.1k 2/1 70.9k 3/1 67.4k 4/1 66.2k 5/1 64.9k 6/1 63.4k 7/1 62.6k 8/1 62k・・・・・・現在61~62kを行ったり来たりナンス(TT) 市主催の「エアロビ」に来週から週1で行きます。(3回目) でも一緒に行く子とその後、「宅飲み」←原則 翌日調整なんて難しい・・・^^; そうなんだよね~意識改革しなくては・・・? やっぱ「合宿」・・・? 只今行く気50%位・・・?(毎日変動・・^^;)
スゲーっすよ!☆ マジで!☆★☆ ダイエット自体を半年以上継続するコト! ウォーキングと腹筋で結果が出る!って証明してくれてますよ~。 ってゆーか、理想的なペースですなぁ・・。ステキ。 ここへ来ての停滞期は筋肉量の差かも?? エアロビついでに、筋トレメニュー2種ほど追加いかがっすか!? 合宿の下準備にもなりまっせ~。オホホホ。
あーーヤバイ・・55%位になってきた・・・ っと言うか、昨日旦那に「・・・行くかも・・・」 なんて言っちゃった(^^;) 筋トレ・・追加したいんだけど、なんせ時間が(><) なんて言ってないで「合宿」の為に頑張ってみよーかなーーー(^o^)☆