うほ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>うほ。
07年08月30日(木)

うほ。

< 涼しい。  | ガクッ。 >
徒歩通勤が出来る時間に起きられず、
夕方~夜ウォークになり、はや5日。

ウォーキングの所要時間は半分になっている。
コレはイカンな・・・。

食事の方は、1200㌍/日をほぼ保てていると思う。
やっぱりそれが効いてんのカナ??

今朝の計測で、57㎏台に到達しましたーっ!v(^^)v

体脂肪も少し下がりました!

うほほ。
がんばるぜー!


【朝ごはん】
・冷凍ピラフ 150g
・ラクベジ
・肉みそ

【昼ごはん】
・カレーそば(乾そば:80g)
・トマト 小1個
・キュウリ浅漬け
・春巻き 1本


【晩ごはん】
・鉄火巻き(中太) 3個
・お総菜3種
・サラダ

【今日の感想】

急遽バイトを頼まれて行ってしまった。
ちょい食べ過ぎた。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/08/30 10:27
きゃーーーー♪
おめでとーーーーーー(>▽<)b
私の憧れの(目標の)57キロ台!!
(超、羨ましいだよぉぉぉ・・・・・^^;)

やっぱ「合宿」のおかげ・・・?
んんんんんんーーーー揺れるーーーーー(脂肪も揺れる・・!)
なんて、停滞期を脱出できない私は
昨夜11時に友人とファミレスで「焼酎」のみながら
禁断の「ピザ」食べちゃったよ(TT)
ドMの世界に本気で浸ろうかな・・・・(><;))))
ゴボウ田 2007/08/30 13:44
きゃ~~~~ん!!ありがとデスっっ!!
きこたんさん♪♪(T▽T)

やっぱお陰でしょうなぁ・・。「合宿」の・・。( ̄ー ̄)b
なんてったって、生活が変わりましたモノ。
ってゆーか、キモチが。

きこたんさんは、停滞期をお迎えしてるってことは、
コレまでそれなりに結果を出してきてるんでしょう??
(後できこたんさんチェックにおじゃましますヨ!)

私はこれから迎え撃たねばならぬのでしょうが・・。(-_-;)

色んな人曰く「深夜の焼酎&ピザも、翌日に調整すれば良い!」でっせ!
私も、先週は何日か夜中に居酒屋にいってますしー。

合宿前もそんな事はあったけど、今は調整に対する意識が違います。
合宿は2泊3日もありまっせ~!
フフフ・・・。
きこたん 2007/08/30 14:34
なんかね・・・(停滞期ネタ)

1/24 71.1k
2/1 70.9k
3/1 67.4k
4/1 66.2k
5/1 64.9k
6/1 63.4k
7/1 62.6k
8/1 62k・・・・・・現在61~62kを行ったり来たりナンス(TT)
市主催の「エアロビ」に来週から週1で行きます。(3回目)
でも一緒に行く子とその後、「宅飲み」←原則
翌日調整なんて難しい・・・^^;
そうなんだよね~意識改革しなくては・・・?

やっぱ「合宿」・・・?
只今行く気50%位・・・?(毎日変動・・^^;)
ゴボウ田 2007/08/31 11:45
スゲーっすよ!☆
マジで!☆★☆

ダイエット自体を半年以上継続するコト!
ウォーキングと腹筋で結果が出る!って証明してくれてますよ~。

ってゆーか、理想的なペースですなぁ・・。ステキ。

ここへ来ての停滞期は筋肉量の差かも??
エアロビついでに、筋トレメニュー2種ほど追加いかがっすか!?

合宿の下準備にもなりまっせ~。オホホホ。
きこたん 2007/08/31 12:02
あーーヤバイ・・55%位になってきた・・・
っと言うか、昨日旦那に「・・・行くかも・・・」
なんて言っちゃった(^^;)

筋トレ・・追加したいんだけど、なんせ時間が(><)
なんて言ってないで「合宿」の為に頑張ってみよーかなーーー(^o^)☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする