ガクッ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ガクッ。
07年08月31日(金)

ガクッ。

< うほ。  | 合宿の友。 >
昨夜は急遽バイトに行く事になった。

故に、夜ウォーク&ゆっくりお風呂はキャンセル。
バイトでは、その分動き続けた!
帰ってからはゆっくりめでシャワーを浴びた!

・・その甲斐むなしく体重1㎏戻りデス!!( ̄□ ̄∥)

マグロの中落ちの鉄火巻き・・・。
美味しくて3個も食べた結果どすえ~!(T▽T)

今日も明日も明後日も1時間は歩いてやるっ。

ガクッ。

【朝ごはん】
・ラクベジ
・せんべい 2枚

【昼ごはん】
・肉みそそば そば80g
・トマト 小1個
・きゅうり浅漬け

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】


【記録グラフ】
体脂肪率
27.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/08/31 15:35
こんにちわ~♪

え?昼間OLさんで、夜もバイトしてるんですか???
エライなぁ☆

まぐろの中落ちの鉄火巻き3個って。切ってあるのが3個ですよね?
(鉄火巻き3本って意味じゃなくって・・・^^;))
      だったら~ドンマイ!!

BMIも22だし、へーきへーき☆
(と自分の増量に目をつぶり、エビ山さんを励ます事で自分にもへーきへーき
 と言い訳しているワタクシ・・・・だめだな↓↓><!)
ゴボウ田 2007/08/31 17:00
こんちわっす!

先程はのぞきのみで失礼しちゃいました。
スミマセン(^^;)

一昨年までは、勤務しながら週3でバイトやってました!
やめた途端にモリモリ成長しちゃってぇぇ(T▽T)
今は非常勤の助っ人で、呼ばれると行きます。

鉄火巻きは「3切れ」デスよ~。
節分じゃあるまいしっ!

さっき、なかなか参考になるサイト見付けました。
もう知ってるかしらん???

http://marron-dietrecipe.com/index.html

ここの「ダイエット」コーナーをさっきまで読んでたんス。

年内に5㎏減!!大賛成ッス!!

・・・きこたんさん。
遂に「合宿」を口にしてしまったんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも旦那さんにっ!( ̄▽ ̄)
きこたん 2007/09/03 11:40
きこたん・・・でいいっす(^^;)

見ましたぁぁぁぁ!!!!
フムフム・・・・・これは時間をかけてじっくり読まねば(して実行?)

年内に5キロ減の目標に「明るい光」が見えて来たら、エビ山さんに即
メッセージ送りますね♪
ゴボウ田 2007/09/04 15:43
きこたん様☆★

コメント遅くなりました!m(__)m

だいたい月初めは忙しいんっすが、今回はイレギュラーな雑用が膨大でイライラしましたーっ!!

サイト、行ってくれたんですね~(^^)b
DITというコトバを初めて知りました。
やせ知識だけは豊富になりつつあります。
そう。後は実行っす!!

起き抜けの肩口に氷を当てるヤツ、超やってみたい。
だけど、起きた時は覚えてない。(TT)

私も年内5㎏減やりまっせ~!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする