|
|
07年09月01日(土)
初整骨院行~枕欲 |
|
< スキヤキドロボー
| カラオケ♪ >
|
1:00 ねる
7:00 おきる
【朝ごはん】野菜生活100
マンハッタン(またかよ・・でも2こ)
カフェオレ
・牛乳ひさしぶり。
・めだまやき、2つ焼いて、フライ返しで
切れずに「切れんw」といいながら
おさらにそのままのせてたら、
ムスコがふたつとも食べちゃった。
ヘッドロックだそんなやつは!!
※利き手をまわし手首の骨がちょうど
頭にあたるようにします。逆の手で
締めます。利き手をひねると手首の骨が
ぐりぐり当たって痛いです。
※ムスコはごはん党です。
・きょうはムスコは始業式で~す。いてら~!
(実は宿題まだおわっとらんとですけど!先生よろしく!)
【昼ごはん】野菜生活100
やきうどん(ミミガーのベーコン、キャベツ
【間食】こんにゃくゼリー 小さいカプリコ
・整骨院に初めて行った。左膝痛のため。
はじめてでこわいので、肩や腰が痛いと言ってた
ムスコが帰宅してから誘っていっしょに行った。
初診料入れても二人で2500円くらいと安いので、
早くくればよかったと思った。
私は左膝が痛かったのは、骨盤の左側が下がっているのと
内臓が疲れているからだそうだ。あと体が左にねじれてる
そうだ。こわ~い。。
他に首が左を向くと痛いのも相談してきた。ずいぶん楽に
なった。
ただ「電気かけて~」とか「ローラーがなんとかかんとか」
とかよくわからない言葉が出てくると緊張で、帰るときには
ノドがカラカラ。次回はリラックスして臨もうと思った。。
うつ伏せ寝用まくら&胸マットがあった。超ほしい!!
【晩ごはん】18:30 野菜生活100
しゃけアボカド丼(しゃけ角切り、アボカド、
かにかま、めかぶ、玄米ごはん)レタス
きゅうりとわかめの酢の物
・きょうは時間が早いのでごはん食べた。
しかも玄米だぁ~。うれしい。
21:50 ビリー基本
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|