|
|
07年09月04日(火)
バナナのあたま部分 |
|
< ころころころ。。。
| マーティうしろうし... >
|
1:30 ねる
7:00 おきる
・朝計測、体重はいつも、夜量ったときの-1kg。
ものすごく暑くて汗だくだったとき、
汗かかなくなったら減らないんだろな〜と
思ってた。でもゆうべ涼しくて、汗ぜんぜん
かかなかったのに同じ。これはどこで使って
いるんだろう?水分だけじゃないってことかな。
ただ体脂肪は。。何だこの波みたいなんは。。。
【朝ごはん】緑の野菜
玄米ごはん かにかまとにんにくの炒めたの
ゆでぶた たかな バナナ
・ムスコが、私がバナナ食べてるときに、
「バナナはねぇ、どちらかの端に農薬がたまってる
らしいよ。端から1cmくらいだけどねっ」
と言った。「頭としっぽとどっちなん」と聞くと、
「忘れたっ♪」だって。
相当気になる。私はしっぽのほうもちゃんと食べた。
もし頭のほうだったらバナナ食べる人は全員危険〜。
【昼ごはん】トロピカーナ100パイナップル
チリトマトヌードル
カマンベールチーズ1/4
コーヒー
【間食】ポテリッチ
【間食】ラブレ
・ラブレのみながら帰宅。おいしい。。。
家に着くと、おなかがぼこぼこいいだしたので
あせったwあやうく暴発するとこやった。。
【晩ごはん】ミニッツメイドカシスグレープ
おやこどん(たまご、たまねぎ、とり肉、
みつば
しじみとわかめのみそしる
キャベツとツナのサラダ 大豆
・ばんごはんのあと、明日の朝のバナナを凍らせようと
してたら、ムスコが、「びしっ」とバナナの頭のとこを
指差して、「思い出した。こっち!やっと思い出した」と
言った。うそぉぅ。。バナナの最初の一口を食べられるのは
無農薬のやつだけなのね。。。
22:40 ビリー腹筋
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|