マーティうしろうしろ!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>マーティうしろうしろ!
07年09月05日(水)

マーティうしろうしろ!

< バナナのあたま部分  | ラブレすげーうめー >
マーティうしろうしろ! 画像1
↑うちのいぬはプードルとマルチーズのあいのこです。
 最近はミックスっていうらしいですね~。。
 私はうつ伏せ寝実施中ですが、彼は今はあおむけに
 手あげてねてます(それは撮れませんでしたが・・・)。


1:30 ねる


7:00 おきる


【朝ごはん】小岩井31種類の野菜
      とり肉とたまねぎの炒め ねぎのたまごやき
      とりなんこつからあげ ブロッコリー
      みそしる ごはん ふりかけ♪
      凍ったバナナ
      ・バナナは輪切りなので上1cmは
       ちゃんと切除しました。
       ちなみにおかずはムスコのおべんとの
       のこりです!てへ!


【昼ごはん】トロピカーナ100オレンジ
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(7-11 かしわごはん、こんぶ
      コーヒー

【間食】ラブレ
    ・きょうは暴発なし、残念。

【晩ごはん】31種類の野菜
      あじフライ オクラ 
      みつばとわかめのかきたま汁
      大豆水煮

・あーはじまった。1日目
 ビリーはじめてから、だんだん前ぶれがわかりにくく
 なってきた。ビリーする前は、ちちが痛くなったり、からだが
 ぱんぱんになってるような(いろいろたまってるような)
 かんじがしたりしてたけど、月を経るごとにやわらいできて、
 今月はぜんぜんわからなかった。いままできつかったのは
 ただ運動不足~血行不良なんだろうな~やっぱし。

22:00 ビリー基本
・汗の量がはんぱない。でも動くのはきつくなかった。
 むしろきのうよりも楽。


・BSで、一昨日からバックトゥザフューチャーがあってて、
 ムスメがはまってる。きょうは3。ムスメの反応がいちいち
 新鮮で、おもしろい。まるでドリフ状態!きゃーきゃー!
 「あーっ!あぶないっ!!」「(チキンっていわれても)
 おこっちゃだめ」とか。
 2では、木更津キャッツアイだったらここで巻き戻しだよね!
 とも言ってた。
 そーだよねー。古いのに、新しいんだよね。何度みても、
 いいねー!


【記録グラフ】
体脂肪率
26.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/06 09:47
おぉ~! とうとうメディアデビューですね♪
お名前なんでしたっけ…?^^;; 聞いたかな…。

一緒にゴロゴロしようぜぇ、と伝言お願いします。
(博多弁じゃないとダメかな?)

> 残念
こういう一言が、とても好きです。(おいら的にツボなの…w)
いつもありがと~♪^^(勝手に感謝)
saba 2007/09/06 11:09
まっつんさん

名前、言ってませんでした〜!「ジュニー」です。
変でしょ。。このひとの前のいぬがジョニーだったから
(これだってなんか変だけど、工事現場のおじさんが
くれたときすでにこの名前;でも血統書つき;)、
ジョニーのジュニアでジュニーだと
オットのいもうとのオットがつけてしまいました。ああ・・

この写真ではじゅにさんふかふかですけど、
実際はちょっとにおいますよ。ふふふ。。
まっつん 2007/09/06 16:52
ジュニー!元気しとぉや?
なにしとー? うあっくさかー!!

失礼しましたww
saba 2007/09/06 21:34
まっつんさんうまかぁ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする