|
|
07年09月05日(水)
マーティうしろうしろ! |
|
< バナナのあたま部分
| ラブレすげーうめー >
|
|
↑うちのいぬはプードルとマルチーズのあいのこです。
最近はミックスっていうらしいですね~。。
私はうつ伏せ寝実施中ですが、彼は今はあおむけに
手あげてねてます(それは撮れませんでしたが・・・)。
1:30 ねる
7:00 おきる
【朝ごはん】小岩井31種類の野菜
とり肉とたまねぎの炒め ねぎのたまごやき
とりなんこつからあげ ブロッコリー
みそしる ごはん ふりかけ♪
凍ったバナナ
・バナナは輪切りなので上1cmは
ちゃんと切除しました。
ちなみにおかずはムスコのおべんとの
のこりです!てへ!
【昼ごはん】トロピカーナ100オレンジ
しじみのみそしる
おにぎり2こ(7-11 かしわごはん、こんぶ
コーヒー
【間食】ラブレ
・きょうは暴発なし、残念。
【晩ごはん】31種類の野菜
あじフライ オクラ
みつばとわかめのかきたま汁
大豆水煮
・あーはじまった。1日目
ビリーはじめてから、だんだん前ぶれがわかりにくく
なってきた。ビリーする前は、ちちが痛くなったり、からだが
ぱんぱんになってるような(いろいろたまってるような)
かんじがしたりしてたけど、月を経るごとにやわらいできて、
今月はぜんぜんわからなかった。いままできつかったのは
ただ運動不足~血行不良なんだろうな~やっぱし。
22:00 ビリー基本
・汗の量がはんぱない。でも動くのはきつくなかった。
むしろきのうよりも楽。
・BSで、一昨日からバックトゥザフューチャーがあってて、
ムスメがはまってる。きょうは3。ムスメの反応がいちいち
新鮮で、おもしろい。まるでドリフ状態!きゃーきゃー!
「あーっ!あぶないっ!!」「(チキンっていわれても)
おこっちゃだめ」とか。
2では、木更津キャッツアイだったらここで巻き戻しだよね!
とも言ってた。
そーだよねー。古いのに、新しいんだよね。何度みても、
いいねー!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|