|
|
07年09月10日(月)
次郎な過去 |
|
< 皮がはがれたよ
| RCで腹筋 >
|
1:00 ねる
6:40 おきる
【朝ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
ハムの焼いたの めだまやき
めんたいこ(うち川) ごはん
【間食】黒糖1かけ
・激しく眠いので食べてみたけどききめは一瞬!
ちょっとネット開いてみたら眠気がひくので
そのすきに仕事に戻る。やっぱねむ!!
だが昼休みは目が覚める。。
【昼ごはん】トロピカーナ100パイナップル
白ねぎのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
【間食】黒糖3かけ コーヒー
・ひるねとコーヒーのおかげで午後ははかどった~
・定時前に、腸カメラはどんなかな~と思って
(検査受ける年頃かなっと思って;)ネットで
調べてたら、大腸の憩室の説明のところで
となりの人がくいついてきた。
むかし、じろうだったんだって。。かわいそー!!
じろうって、腸にできた憩室という穴ぽこが
中で膿んで、そっから別に勝手に道を作って
排出しようとするという怖い話。。。
体がよかれと思ってやってくれてるのはわかる
けど、よけいなお世話だよね。すげー痛いって!
【間食】ラブレ
【晩ごはん】サンキストじゃなくって
メグミルクのテイスティオレンジだった。
鮭はらすうまみ漬(うち川)
キャベツ(ゆで) えのきとしめじの蒸し煮
蒸し大豆 めんたいこ
・ちーかま買うのわすれた。
22:20 ビリー腹筋
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|