次郎な過去【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>次郎な過去
07年09月10日(月)

次郎な過去

< 皮がはがれたよ  | RCで腹筋 >
1:00 ねる

6:40 おきる


【朝ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
      ハムの焼いたの めだまやき
      めんたいこ(うち川) ごはん 

【間食】黒糖1かけ
    ・激しく眠いので食べてみたけどききめは一瞬!
     ちょっとネット開いてみたら眠気がひくので
     そのすきに仕事に戻る。やっぱねむ!!
     だが昼休みは目が覚める。。

【昼ごはん】トロピカーナ100パイナップル
      白ねぎのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー

【間食】黒糖3かけ コーヒー

    ・ひるねとコーヒーのおかげで午後ははかどった~

    ・定時前に、腸カメラはどんなかな~と思って
     (検査受ける年頃かなっと思って;)ネットで
     調べてたら、大腸の憩室の説明のところで
     となりの人がくいついてきた。
     むかし、じろうだったんだって。。かわいそー!!
     じろうって、腸にできた憩室という穴ぽこが
     中で膿んで、そっから別に勝手に道を作って
     排出しようとするという怖い話。。。
     体がよかれと思ってやってくれてるのはわかる
     けど、よけいなお世話だよね。すげー痛いって!
     

【間食】ラブレ

【晩ごはん】サンキストじゃなくって
      メグミルクのテイスティオレンジだった。
      鮭はらすうまみ漬(うち川)
      キャベツ(ゆで) えのきとしめじの蒸し煮
      蒸し大豆 めんたいこ
      ・ちーかま買うのわすれた。


22:20 ビリー腹筋



【記録グラフ】
体脂肪率
27.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/10 23:04
至って健康なフリをしている私にとって、体内に何か器具を入れられる、
という事が未だありません。分かっちゃったら怖い…。
でもそういうのが大事なのも理屈では分かるんですけどね。。

次郎君は痛いんですか…。いざなってしまったら覚悟できるとは思うけど、
聞いてるだけ(読んでるだけ)だと、いやぁ勘弁して…。って感じ。。

ちーかま、今… (^~、^*)モグモグしてまふ…
saba 2007/09/10 23:24
まっつんさん

ち、ちーかまっ!!わけてくで~!!ぇぇぇ・・・

ん?健康なフリ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする