|
|
07年09月12日(水)
おうちができたよ~ |
|
< RCで腹筋
| 私の寿命(←※ti... >
|
|
↑しゃしんはちーかまでできたおうちです。
洪水ハザードマップの上で。。
1:00 ねる
・きのう、おとといと、扇風機つけずに
寝ることができた。
6:30 おきる
【朝ごはん】充実野菜
塩さば 豚肉と白菜のスープ
めんたいこ ごはん
・通勤バス利用
【間食】黒糖1かけ
【昼ごはん】トロピカーナ100オレンジ
しじみのみそしる
おにぎり2こ(7-11 おかかうめ・高菜
コーヒー
・ああ〜やっぱりしじみのみそしるが
いちばん。100袋入698円のだけどね。
でもちゃんとマルコメ。
・昼食後出た!や、最近も出ることは出てたけど、形に
なってなかったというか。ひさしぶりに顔見たって感じ。
昨夜のこんにゃくが効いたかな。
【間食】黒糖2かけ
【晩ごはん】充実野菜 ちーかま2ほん(ついに~
うるめいわし(なんか干して細くなったやつ
ごぼうとわかめと白ねぎのみそしる
まーぼーとうふ風(とうふ、豚ひき肉、白ねぎ
糸こんにゃく
ちくわのチーズ焼(青のり
こんにゃくゼリー(甘いやつ
・ちーかま、きょうはスーパーで脳が興奮状態に
なっちゃって、3袋も買っちゃった。
こどもたちも食べたので、あとすこししか、ナイ!
・「ショコラ」
22:30 ビリー最終
・先日、オキシジェンO2(オーツー)ていうミネラルウォーターを
買った。キャップが、スポーツキャップ(ハインツのさかさ
ケチャップみたいに押したら中身がでる)になってるから、
ウォーキング中飲むのにとっても便利。飲み終わったら、
他のに付け替られる!とおもってたんだけど。。。
サイズがちいさいよ~!!規格が、他のとちが~う。。!
ああ、残念。
このボトルを限界まで洗って使いたいと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|