|
|
07年09月19日(水)
如意棒ほしい~! |
|
< おふろでワイン?
| 成長してます >
|
1:30 ねる
6:30 おきる
・きのう夕食後にラブレをのんだ(書くの忘れてた)
そしたら、CMで女性がよろこんでるみたいに、
すばらしいことがおきた。
きのうラブレのリーフレットを初めて読んで
食後に飲むもんだとわかった(いままで究極に
空腹の時間に飲んでいた)。わたしがまちがって
いました!CM疑ってごめんなさい!
【朝ごはん】小岩井31種の野菜
キャベツと豚ばらのスープ(めちゃくちゃある
ハンバーグ ブロッコリー ごはん
【昼ごはん】キャンベルスV8トマトミックスジュース
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー ロールケーキ(取引先のサンプル
・あるアンケートの集計がすんで、グラフなどにして提出
していたら、なんかぜんぜんかんけいない人にほめられた
(ちょっと苦手な人)。感動したとか言われた。
少しうれしい。
【間食】マクビティ抹茶&黒豆
(小さいビスケットの抹茶クリームサンド)4つぶ
紅茶
・あまりの眠気におやつ食べてしまった~~
ロールケーキも食べたというのに~~
・きょうは忙しかったのであまりさぼれなかった。
あしたもかなぁ~。。
【晩ごはん】小岩井31種類の野菜
キャベツと豚ばらのスープ
ゆでキャベツとツナのサラダ?
(ラー油、醤油、蜂蜜
さばみりん 切り昆布とあげの炒め煮
めいらく赤葡萄 ラブレ
・hoshi-zoraさんの日記見て、タエボーアンプドがほしゅうて
たまらん。安いな~~。どおしよっかなぁ!
あの棒であそびたいなぁ!如意棒みたいの。
22:45 ビリー基本
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|