如意棒ほしい~!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>如意棒ほしい~!
07年09月19日(水)

如意棒ほしい~!

< おふろでワイン?  | 成長してます >
1:30 ねる

6:30 おきる
   ・きのう夕食後にラブレをのんだ(書くの忘れてた)
    そしたら、CMで女性がよろこんでるみたいに、
    すばらしいことがおきた。
    きのうラブレのリーフレットを初めて読んで
    食後に飲むもんだとわかった(いままで究極に
    空腹の時間に飲んでいた)。わたしがまちがって
    いました!CM疑ってごめんなさい!
    

【朝ごはん】小岩井31種の野菜
      キャベツと豚ばらのスープ(めちゃくちゃある
      ハンバーグ ブロッコリー ごはん

【昼ごはん】キャンベルスV8トマトミックスジュース
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー ロールケーキ(取引先のサンプル

・あるアンケートの集計がすんで、グラフなどにして提出
 していたら、なんかぜんぜんかんけいない人にほめられた
 (ちょっと苦手な人)。感動したとか言われた。
 少しうれしい。


【間食】マクビティ抹茶&黒豆
    (小さいビスケットの抹茶クリームサンド)4つぶ
     紅茶
    ・あまりの眠気におやつ食べてしまった~~
     ロールケーキも食べたというのに~~

・きょうは忙しかったのであまりさぼれなかった。 
 あしたもかなぁ~。。

【晩ごはん】小岩井31種類の野菜
      キャベツと豚ばらのスープ
      ゆでキャベツとツナのサラダ?
      (ラー油、醤油、蜂蜜
      さばみりん 切り昆布とあげの炒め煮
      めいらく赤葡萄 ラブレ
       
・hoshi-zoraさんの日記見て、タエボーアンプドがほしゅうて
 たまらん。安いな~~。どおしよっかなぁ!
 あの棒であそびたいなぁ!如意棒みたいの。

22:45 ビリー基本

【記録グラフ】
体脂肪率
26.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/19 23:01
キャベツと豚バラのスープはまだまだ続きそう…。
ていうか、キャベツが続きそうな感じですね^^

如意棒に興味が…。バンド切れちゃいましたか?w
てことはないだろうけど、棒で遊ぶのもいいかもね~^^
hoshi-zora 2007/09/19 23:33
はじめまして、hoshi-zoraです!
如意棒の文字に目がとまり、見るとやはり(笑)。
これは迷ったら買いです。私のまわりでは、だれも使っている人がいないので、とりあえず、即、買ってしまいました!これは、大正解でした!ラッキーです!
長期的にやるのであれば、TAE BO ですね。これは、来年か再来年くらいには、流行るのではないかと思いますよ。日本では、2005年のブートキャンプばかりですが、現在アメリカの主流は、TAE BO です。

如意棒は、ガチャガチャと子供の玩具のように遊べます!遊ぶだけでも運動になります。2段階に伸びて、更に2回ひねると固定します(笑)。変身した気分になります。私は、ビリーになりきっています!♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪
内容も如意棒を使っている場合とそうでない場合のワークアウトをメンバーが同時でやっているので、2度楽しいです。
ビリーのDVDは英語版ばかりもっています。1枚が2000円くらいで買えますが、これは5000円かからないで5つのワークアウトのDVD4枚に如意棒とサクセスガイドが付いてきます。英語版で。。
めちゃめちゃお得です。
話の種としてみても、価値ありです。
副作用として、肩が筋肉痛にしばらくなります。
saba 2007/09/20 01:05
まっつんさん

お察しの通りまだ残ってます、スープ。まぁうまいんですけど。。
ゆでキャベツのサラダは辛いのと辛くないのと2種類ありますからねぇ。。;
とりあえず生のものはなくなりましたのであとは食べるだけと。
ムスコのべんとーは決定です。
父が、こんどはじゃがいもたくさんもらったと言ってました。どうしましょ!
(キャベツと違って芋類はダイエッターにはつらいな!)
saba 2007/09/20 01:16
hoshi-zoraさん

はじめまして!
如意棒でピンと来るとは!スゴイです~!

ブーキャンも楽しいですが、TAEBOも、たのしそうですね(ただ、
わたしは英語がDS英語漬けやったくらいのレベルですので、
それがネックなんです。。)。

それにしても安いですよね!チュートリアルもあるっぽいし、
hoshi-zoraさんの激PUSHもあるので、背中おされて買っちゃおうかなぁ~!
hoshi-zora 2007/09/20 07:49
DS英語漬け?!やったことないです。
英語は、すべて雰囲気です。わからなくてもまったく困りません(笑)
テストありませんしね。
毎日、ヒアリングの練習ですね~。いまだにまったくわかりませんよ(笑)
saba 2007/09/20 12:30
hoshi-zoraさん

そうですか!安心しました〜!

もうかなり「購入する」ほうにキモチが傾いていましたので、
そのことばで決定ですよ^^

ちかいうちに買いま〜す!\(^O^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする