|
|
07年09月21日(金)
げたって健康にいいの? |
|
< 成長してます
| 寝ビクッッ!!! >
|
1:00 ねる
6:30 おきる
【朝ごはん】小岩井31種の野菜
ソーセージのミニピザ アスパラの豚肉巻き
ブロッコリー ウインナー
スジャータのむ果実グレープ
チョコボール(ピノのようなアイス)1こ
【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
パイン&フルーツ
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー いちごクリームのゴーフレット1まい
・会社で、食べきれなかった「スーパーレモン」キャンディを
少しだけ自分の机に残して、袋ごと、ポットのあるコーナー
(みんながお昼やおやつに立ち寄るとこ)の机に置いといたら、
わりとすぐなくなった。でその近所の姐さんに「食べた?」と
聞いてみたら、「みんな玉砕。はき出した人ひとり」と言ってた。
すっぱいからって吐き出すこたないと思うんだけど。。
なんだか姐さんがおもしろがって無理に配り回ったくさい。
ひどいワ。
【間食】黒糖2かけ 紅茶
・帰宅途中におみやげやさんみたいなとこで桐げたを買った。
500円!そこでやめたらよかったんだけど、チベット産の
めのうのリングも買ってしまった。自分とムスメの分合計
2,100円。安いと思ったけど500円が2,600円になったんだか
ら高いかもしんない。
ムスメのはめのうに韓国の国旗にかいてあるようなマーク
(天地抱合?だっけ?T&Cのマークにもなってる)が描いて
あるリングにした。彼女はこのマークがスキなので、すんごい
よろこんだ。のでよかった。
その買い物したお店で、ちょっと宗教にさそわれた。
そんなん独断できめられないので丁重におことわりしたが、
お店の人は2人ともいい人で、おもしろい人たちだった。
【晩ごはん】テーブルランド野菜ジュース
まーぼーなす なすの塩もみ しじみのみそしる
にらたま スジャータのむ果実グレープ
ラブレ
22:30 ビリー基本
・毎日のことだけど、ビリー始めるときはいつも筋肉
がこわばっている。いやいややってるうちにほぐれて、
ストレッチ終えるころにはやる気がでてくる。
私の場合DVDつけさえすれば続きそうだな。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|