はりそんさん おはようございます。 そうですよね、お彼岸ですもんねー。。。 残念ながらお墓は大阪なので、気持ちだけで済ませておきます(^^ゞ (最近帰れてない。。。)
お墓参りか・・・ ぅん! 母上が行ったからいいや☆ 罪作りな女を目指してたのに、罰当たりな女になってしまった!!( ̄□ ̄;)!?
お墓参りか・・・ 気にはなってるけど、何十年も行ってない・・・。 こんなんでいいのか?
「pana0327」さん、こんにちは。 行って来ました。墓参り。昨日の阪神戦の報告もかねて。 (笑)父親が阪神ファンだったもので。 お酒供えるの忘れたので怒ってるかも。(^o^)/
「なが416」さん、こんにちは。 大丈夫ですよ。母上さまがお参りしていれば…。(笑) 気持ちが大事です。って違う???(^o^)/
「0205」さん、疲れは取れましたか? お墓が遠いと、中々行けませんもんねー。 気持ちが大事かと。って違うかな?(^o^)/
こんにちは~ お酒を忘れたですか?? 今年の彼岸は、禁酒ですな~(笑) 線香で火傷した私は、回復に向かってまーす♪ありがとね。
お父さん、阪神ファンだったんですねー。 日本一になったら、お父さんのお墓にビールかけてあげてください!
「なみ。」ちゃん、こんばんはー。 そうなのよ。一番搾りが好きだったから…。今日は芋焼酎で 勘弁してもらいます。(笑)(^o^)/
「pana0327」さん、こんばんは。 そうなんですよ。広島県出身なのに…。まぁ広島も応援して ましたが、正真正銘トラトラトラです。寅年だったからかも しれませんが、熱狂的なファンでした。 小さな頃から、虎キチの父を見てきたせいか?毛穴から染み 込んだのか?いつのまにやら、私めを含め家族は、ほとんど 虎党ですね。 優勝したら“ビール掛け”しちゃいます。喜ぶはずです。 (笑)(^o^)/