到着到着!きゃー!!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>到着到着!きゃー!!
07年09月27日(木)

到着到着!きゃー!!

< もうすぐ到着!  | 初ビアグァーデン♪ >
1:00 ねる

6:30 おきる

【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
      とりのからあげ(しょうゆあじ
      ナポリタン
      野菜の炒めたの      

・11:20 第一便(5日ぶりか。つらかった。
     きょうからまたラブレのもう。 


【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
      パイン&フルーツ
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー ダースビター1つぶ

・14:00 第二便。かんぺきです。

【間食】ダースビター2つぶ

【晩ごはん】テーブルランド野菜ジュース
      ゆでぶたとたまねぎのまりね
      グリーンマリーゴールド(←変なレタスはコレ
      だるまだいのあらじる
      ラブレ

22:30 TAEBO AMPED JUMP START CARDIO(1枚目)

・ついに。。。ついに到着!!
 TAEBOがぁ~~!
 AMPLIFERがぁ~~!ばきっ!じゃきーん!ぱきっ!

 まだ脳みそがついてけてないけど、たのしかった。
 汗の量は、ブーキャンよりすこし少ないくらい。
 疲労感がまったくないのでらくだなぁ。。これに追加で
 腹筋か腕立てしたほうがいいのかもしんない。
 あすのからだのようすをみて、検討しよう。

・シェリーのだんなさんもスキンヘッド。 
 すきなたべものはフレッシュなパイナップルっと。。
 memomemo・・
 わたしもパイナップル大好きだよぉ~~(オジー風に。)

・おかんに、きょうこれがきたんだよ~といって見せたときに
 ちょっと触れたおかんのゆびさきに、食べ物がついていた
 ようで、ビリー棒のくろいとこについて、みぞに入り込んで
 しまった。いっしょうけんめい拭いた。
 おこりはしないけど。。。かなしかった~。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/28 09:42
最後まで読んで、、ホントに嬉しいんだなぁ、としみじみ思った♪
例えは陳腐ですが、オモチャを与えられた子供みたいに…^^

グリーンマリーゴールド、了解でし!^^

朝からから揚げ・_・*

おいらも昨日の夜、から揚げ(買ってきた)をおつまみに
ビール飲んで、ほわぁ~ん♪と寝ちゃいましたw
から揚げ♡らぶw
saba 2007/09/28 12:46
まっつんさん

いや〜〜〜・・・・

ほんとに、うれしいんですよ!!
あっはっはっはっはっはっはっは〜〜〜!
家族は、さめ〜た目で見てますけどね。関係ないです。

からあげは、おべんと用作るときに、自分も食べたいので、
多めに作ったのですが、朝食時ちょっとよそみしてるうちに
たいそう減っていてざんねんでした。。また、「あさからあげ」します。
もぐもぐ 2007/09/28 17:27
sabaさん、こんにちは。 もぐもぐです。

TAEBO来ましたか~。如意棒も!
うきうきですねぇ!

私もTAEBOお気に入りです。一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
saba 2007/09/28 23:06
もぐもぐさん

はじめまして!こんばんは!いらっしゃいませ~^^

はい~、如意棒とどきました!うれしくていっしょに寝ています。
きょう(28日)は飲み会があったので帰りが遅くなりましたが、
これからやりたいと思います。
1枚目をもういちどやろっかな、と思ったけど先が見てみたいので
2枚目にします。。。

TAEBOたのしいですね!はい、いっしょにがんばりまっしょ~~!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする