|
|
07年09月27日(木)
到着到着!きゃー!! |
|
< もうすぐ到着!
| 初ビアグァーデン♪ >
|
1:00 ねる
6:30 おきる
【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
とりのからあげ(しょうゆあじ
ナポリタン
野菜の炒めたの
・11:20 第一便(5日ぶりか。つらかった。
きょうからまたラブレのもう。
【昼ごはん】トロピカーナシーズンスベスト2007
パイン&フルーツ
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー ダースビター1つぶ
・14:00 第二便。かんぺきです。
【間食】ダースビター2つぶ
【晩ごはん】テーブルランド野菜ジュース
ゆでぶたとたまねぎのまりね
グリーンマリーゴールド(←変なレタスはコレ
だるまだいのあらじる
ラブレ
22:30 TAEBO AMPED JUMP START CARDIO(1枚目)
・ついに。。。ついに到着!!
TAEBOがぁ~~!
AMPLIFERがぁ~~!ばきっ!じゃきーん!ぱきっ!
まだ脳みそがついてけてないけど、たのしかった。
汗の量は、ブーキャンよりすこし少ないくらい。
疲労感がまったくないのでらくだなぁ。。これに追加で
腹筋か腕立てしたほうがいいのかもしんない。
あすのからだのようすをみて、検討しよう。
・シェリーのだんなさんもスキンヘッド。
すきなたべものはフレッシュなパイナップルっと。。
memomemo・・
わたしもパイナップル大好きだよぉ~~(オジー風に。)
・おかんに、きょうこれがきたんだよ~といって見せたときに
ちょっと触れたおかんのゆびさきに、食べ物がついていた
ようで、ビリー棒のくろいとこについて、みぞに入り込んで
しまった。いっしょうけんめい拭いた。
おこりはしないけど。。。かなしかった~。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|