やらんよりましだろぉ精神でGET EIGHTを叫ぶ【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>やらんよりましだろぉ精神でGET EIGHTを叫ぶ
07年09月30日(日)

やらんよりましだろぉ精神でGET EIGHTを叫ぶ

< 炭水化物しかとって...  | GET EIGHT... >
やらんよりましだろぉ精神でGET EIGHTを叫ぶ 画像1 やらんよりましだろぉ精神でGET EIGHTを叫ぶ 画像2 やらんよりましだろぉ精神でGET EIGHTを叫ぶ 画像3
↑命名、ネコダンゴ。ぷぷぷ。。。
 撮影するわたし、そうとう怪しい。


2:00 ねる

10:30 おきる
    ・ハナの奥が痛いのではなうがいした。なおった!

・「CSI:6」
・「コールドケース」


【朝ごはん】テーブルランド野菜ジュース
      紫の野菜
      地黄卵のロールケーキ
      枝豆スティック

・「TOKYO DRIFT」

      
【昼ごはん】紫の野菜
      なべ(はくさい、白ねぎ、だいこん、
      まいたけ、とりきも、みずな
      ごはん たかな うめぼし ふりかけ♪


【間食】太郎くん(マグカップのラーメン)
    ごはん ふりかけ♪

・ムスコの通学用自転車がそろそろ寿命らしいので、買いに
 行った。そのついでに、ムスメの通学用スニーカーも。
 自転車のほうはすぐに決まったのだが、スニーカーは、
 「今までずっと真っ白のスニーカーはいてるけど、ともだち
 はみんなカラーのラインとか入ってるのを履いてる」という
 ことで、白ベースでカラーのラインが適度に入っててあんまり
 高くなくてかっこいいやつ。。。を探すのだがなかなか
 決まらない。
 いろんな店をうろうろ、うろうろ。。。疲れた。
 ムスコの普段着も買うって。。。
 保護者とこども、ペアで2組になればむだがないのにな~

 とはいえ、ムスコの服、オットとえらばせたらチェックの
 シャツしか買わないので「チェックシャツ禁止令」を出して
 逐一報告させるのだった。めんどくさ!

・ちょっとのどがいたい。


【晩ごはん】おむらいす亭のオムライス(黒ケチャップ)1/3
      ミネストローネ

・「lady in the water」を見そびれた。かなしい。



【間食】さんまのすし1かん


22:15 CORE EXPRESS
    ・このプログラムは31分。はじめのうちは、
     エアロビみたいなダンスみたいなので、
     AMP持たずにるんるん。ちょっと恥ずかしげな動き。
     これを一番最初にやればよかったのかな?
     と思っていたら。。。
     途中からかな~りつらかった!
     ビリーのお手本見ながら「無理、無理」呟く!
     最後のストレッチで、つま先にAMP近づけるとき
     足がぶるぶる~!(いや、これはいつもか・・)

    ・ねじる、ひねる動きで汗がどっとでる。
     左手の力がかなり弱い。右手に何かあったときの
     ためにも、左手さんは自主トレしよう。
     右足も、軸にするとぶれるので左足キックは
     自主トレね。



【記録グラフ】
体脂肪率
27%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mommomo 2007/10/01 00:45
はじめまして。

プロフィールを覗かせていただいたら、誕生日と血液型が一緒でした。
歳は相当上ですが...ははは。

皇后美智子さまも一緒なので、その日は、自分も高貴な気分になって??テレビを見ながらHAPPYになれます。

まっつん 2007/10/01 06:32
オットとムスコはブリティッシュな装いが好きなのかな^^

のどの調子はどう?
風邪??・_・;;
気温が急に変わるから、気を付けてね…。。
saba 2007/10/01 11:14
momo.さん

はじめまして!いらっしゃいませ!

おお〜!同じ誕生日とは、うれしいですね〜!
私も、誕生日には、「美智子さまもきょう誕生日だ」と思うと、
momo.さんとおなじきもちになります。

ほかに検索してみましたら、けっこうたくさんの方がいらっしゃるの
ですね。。。驚きました。
山田孝之さんとか、山口智子さん(^^)とか。。

あと、亡くなられましたが、ラブラドール・レトリバーのまさおくん。。。
saba 2007/10/01 11:20
まっつんさん

ブリティッシュて。。。いい言い方ですね。。
そういうとらえかたもあるのか・・・

うちの男子はA系ですので、おしゃれなA系になってほしいと
思います(オットは、ほっといていいんですけど。サイズもないし)。

のどは、うがいのおかげか、うつ伏せ寝のおかげか、きょう(1日)は
よくなりました。(ショッピングセンターにうだうだ長時間いたので
冷えたのと、連続してしゃべったからでしょう。。。)
ご心配いただいて、うれしいです^^
ありがとうございます〜^^
しゃお 2007/10/01 14:33
こんにちは
家でビリーをする時はいつも以上に自分に甘いしゃおと申します。
でも「やらんよりましだろぉ」は大好きです。
sabaさんを見習って頑張ります。
追:最近涼しくなってきたので5本指welcom♪でうれしいです。私はもっぱら黒ばかりですので、できればsabaさんの楽しいソックス画像が見たいです(^-^*
saba 2007/10/01 15:46
しゃおさま

こんにちは〜〜!!
まぁ!「見習って」だなんて・・・おほほ・・くすぐったい^^

私だって!自分に甘いのではまけませんよ〜^^
ときどきビリーから気をそらしながらでないと持ちませんので、
パソコンでビリー、テレビでドラマを行ったり来たり・・
「義務感」に超弱いので、いつも逃げ場をつくって「いつでも逃げられる」
ようにしてます;;;

おお、5本指ソックスの友よ〜♪
わたしのラビットスカルPHOTOをこんどUPしますね〜♪^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする