|
|
07年11月02日(金)
熱唱。 |
|
< お祝い?
| no title >
|
昨日はやっとこさ徒歩通勤出来た。
ガソリンの値上げ日に合わせられたのも良かったが、歩くのには良い季節になったモノだと実感した。(^^)
(汗かかない!)
なので帰りは、家を通り過ぎ、調子こいて+30分コースに延長。
気持ち良く歩くあまり、MDで聴く嵐を熱唱しながら更に気持ち良く進んだ。
「♪走り出せー!走り出せーっ!明日をむかーえに・・。」
気配を感じて振り返れば、ほくそ笑む高校生カップル・・。
( ̄□ ̄∥)ガーン。
急に止めるのもオカシイかと思い、ボリュームを抑えての熱唱となる・・・。(--;)
負けません・・。
私は負けませんよー!
途中のトンネルでは、車の爆音に負けないくらいのボリュームで歌ってやりましたとも!!
(`´)=3
家に着いてからもコーフンは冷めやらず、ちょい前のドリカムを引っ張り出してきてラジカセと共に熱唱クッキング。
キモチよかったー。( ̄▽ ̄〃)♪
今日もやろー!
涼しさに忘れていたラクベジを再開した途端。
調子い~い♪v(^▽^)v
やまぴー、ありがとう!
昨日のうたばん、良かったよ~!!(^3^)=☆
【朝ごはん】
・松茸ご飯
・切り干し大根の煮物
・ラクベジ
【昼ごはん】
・きのこご飯
・ほうれん草と肉団子入りオニオンスープ
【晩ごはん】
・松茸ご飯
・切り干し大根の煮物
・キャベツ
・ヨーグルト
【今日の感想】
きのこご飯祭りじゃ~♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|