熱唱。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>熱唱。
07年11月02日(金)

熱唱。

< お祝い?  | no title >
昨日はやっとこさ徒歩通勤出来た。
ガソリンの値上げ日に合わせられたのも良かったが、歩くのには良い季節になったモノだと実感した。(^^)
(汗かかない!)

なので帰りは、家を通り過ぎ、調子こいて+30分コースに延長。
気持ち良く歩くあまり、MDで聴く嵐を熱唱しながら更に気持ち良く進んだ。

「♪走り出せー!走り出せーっ!明日をむかーえに・・。」
気配を感じて振り返れば、ほくそ笑む高校生カップル・・。

( ̄□ ̄∥)ガーン。

急に止めるのもオカシイかと思い、ボリュームを抑えての熱唱となる・・・。(--;)


負けません・・。
私は負けませんよー!

途中のトンネルでは、車の爆音に負けないくらいのボリュームで歌ってやりましたとも!!
(`´)=3

家に着いてからもコーフンは冷めやらず、ちょい前のドリカムを引っ張り出してきてラジカセと共に熱唱クッキング。

キモチよかったー。( ̄▽ ̄〃)♪

今日もやろー!


涼しさに忘れていたラクベジを再開した途端。

調子い~い♪v(^▽^)v

やまぴー、ありがとう!
昨日のうたばん、良かったよ~!!(^3^)=☆



【朝ごはん】
・松茸ご飯
・切り干し大根の煮物
・ラクベジ

【昼ごはん】
・きのこご飯
・ほうれん草と肉団子入りオニオンスープ

【晩ごはん】
・松茸ご飯
・切り干し大根の煮物
・キャベツ
・ヨーグルト

【今日の感想】

きのこご飯祭りじゃ~♪


【記録グラフ】
体脂肪率
26.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
moe3 2007/11/02 09:48
私も車で熱唱してます。
対向車の視線も気にせず…。
(とはいうものちょっとは気にしてますが-@-;)

負けずに歌ってください!!
きこたん 2007/11/02 10:07
あはははは!!!ウケターーーー^▽^---!!!

走り出せーーー走り出せーーー♪と歌っているエビ山さんの姿
想像しちゃいました☆

きこたんは「おしりかじりむしーーーー♪」を車の中で歌いながら出勤したよん♪
ゴボウ田 2007/11/02 14:51
moe3さん!

初めまして☆

熱唱時に限って、対向車の方と目が合うんすよね~。これが。(^^;)
徒歩通勤中(帰り)は、鼻歌程度でも畑の中のおっちゃんと目が合います。

応援ありがとです!
今日も歌って延長します!
ゴボウ田 2007/11/02 14:57
きこたんさんー★

笑いすぎっすよ・・。(--;)
実は微妙にビートも刻んでいたために、歩く速度も増しました=3

“おしりかじりむし”うたばんに出てましたね☆
8歳ですってー。
学校行ってんのかな。

今日は明菜辺りで攻めようかしらん♪
きこたん 2007/11/02 16:38
明菜♪・・・いいねぇ!!
そう言えば・・・捕まっちゃった赤坂君って
同じ町内なんだ(歩いて5分)
出会った事はないけど・・・(^^;)

折角唯一のジャニ町内(?)だったのに・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする