一時しのぎににはなるけど、結局は身体が要求してるわけですものね。 無理してもイイ事ないし…。 また、立ったままで寝ないように気を付けて下さい~w (あんまりひとの事を言えないんだけど^^;)
眠い時は、眠っちゃえ!!! そんなの関係ねえ(^。^)y-.。o○
はーい♪ じゃぁ・・寝ます・・・・(-0-)Zzzzzz♪
まっつんさん やっぱり昼寝はしたいですね。なかなかできませんが・・・ 立ったまま寝るのは・・・誰の話・・・なんてとぼけてもしょうがない はい、私です(^^;)まっつんさんも2時間は短いですよ・・・とこれも人 のこといえない・・・
さのっちさん 講義中に寝たら先生気分悪いだろうなーでも・・・ そんなの関係ない!そんなの関係ない!ハイッ、オッパッピー ヘ(^○^)ノ おやすみなさい・・・
きこたんさん はいっ、もう自分の身体に正直に寝てください・・・ 後のことは考えない・・・
夫が車の運転中に眠くなった時にやるそうですが、素足になるそうです。 足が冷えると眠気がなくなるそうです。 ボンド88さん、靴とくつしたを脱いで、セッタに変えてみたらどうでしょうか。 それで、しもやけになったら、眠気防止方法を考えてみます。 とりあえず、お試しになってみてください。 効果があった、教えてくださいね。
pino9さん コメントありがとうございます。大変いいアイデアだと思います。 足を冷やすというのは気づきませんでした。さっそく今度眠くなったらやってみます。また結果報告します(^_^)