時間が・・・。【amichuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>amichuさんのトップページ>記録ノートを見る>時間が・・・。
08年01月27日(日)

時間が・・・。

< ぶくぶく。。  | 寝坊・・・だ。 >
【朝ごはん】
・ごはん
・納豆
・さといもの煮物
【昼ごはん】
・ごはん
・おでん
【間食】
・ヨーグルト
・あめ
・チョコ
【晩ごはん】
・ごはん
・シチュー
【夜食】

【今日の感想】
今日は、3食!食事を摂れたかな。

最近はずっと食事の時間がバラバラで、不規則な生活をしていたからか、お腹が空く!とか、満腹だ!とか感じてなかった気がする。いつも胃の中には食料が滞在していたという感じ。

だめだなぁ。

☆!! 食事を摂らない時間(食間)を決めよう!

何かの本で見ました。「何も食べない時間を最低5時間空ける」と良いそうです!

実行あるのみ!!



今日は、夕方に歯医者に行きました。

予想どおり!日曜日とあって、さすがに満員状態でした・・・。

予約時間は16時でしたが、押して押して歯医者を出る頃には6時半だ・・・。うぇ~。暗いよ。。。

その上、治療完了後一時間は食事できない・・・。がまんがまん。。

待ち時間は勉強!!時間がー!

受験生としての自覚を持たねば!!!

ファイトー!☆









コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする