|
|
08年01月27日(日)
時間が・・・。 |
|
< ぶくぶく。。
| 寝坊・・・だ。 >
|
【朝ごはん】
・ごはん
・納豆
・さといもの煮物
【昼ごはん】
・ごはん
・おでん
【間食】
・ヨーグルト
・あめ
・チョコ
【晩ごはん】
・ごはん
・シチュー
【夜食】
【今日の感想】
今日は、3食!食事を摂れたかな。
最近はずっと食事の時間がバラバラで、不規則な生活をしていたからか、お腹が空く!とか、満腹だ!とか感じてなかった気がする。いつも胃の中には食料が滞在していたという感じ。
だめだなぁ。
☆!! 食事を摂らない時間(食間)を決めよう!
何かの本で見ました。「何も食べない時間を最低5時間空ける」と良いそうです!
実行あるのみ!!
今日は、夕方に歯医者に行きました。
予想どおり!日曜日とあって、さすがに満員状態でした・・・。
予約時間は16時でしたが、押して押して歯医者を出る頃には6時半だ・・・。うぇ~。暗いよ。。。
その上、治療完了後一時間は食事できない・・・。がまんがまん。。
待ち時間は勉強!!時間がー!
受験生としての自覚を持たねば!!!
ファイトー!☆
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|