低栄養高エネルギー。【amichuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>amichuさんのトップページ>記録ノートを見る>低栄養高エネルギー。
08年02月01日(金)

低栄養高エネルギー。

< さむい一日。  | 学問! >
【朝ごはん】
・ピザトースト(2)

【昼ごはん】
・菓子パン

【間食】
・チョコ
・アイス
・パイ
【晩ごはん】
・ごはん
・鶏肉のソテー
【夜食】

【今日の感想】

今日の食事は散々だ。

炭水化物の摂り過ぎだし、野菜を摂っていないし。

低栄養高エネルギー食だよ。こりゃだめだ。

どうしてこうなっちゃうのか。

食事を変えなきゃ!!

太る一方だー!



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする