|
|
08年02月02日(土)
学問! |
|
< 低栄養高エネルギー...
| The 受験! >
|
【朝ごはん】
なし。
【昼ごはん】
パン(3)
【間食】
ココア
まんじゅう
【晩ごはん】
ごはん
メンチカツ
大根サラダ
【夜食】
【今日の感想】
今日は休日。勉強をしなくてはならないのに、昨日はやる気が出ず、あまりできませんでした。
昨日の夜勉強ができなかったあせりからか、最近罪悪感を感じるように・・・。
これは良いことなのか。実際勉強していないのに気持ちだけがあせってしまいます。行動に移せない。
家にいたらまたダラダラしちゃいそうだったので、今日は近くの図書館に行きやる気を起こしに行きました。
午前中から受験生の人たちがいっぱいで、学習机は満席寸前でした。
まわりのピリピリとした雰囲気の中で勉強すると刺激がもらえていいなぁ。
行って正解!今日は時間がうまく使えた気がする!!わーい。
明日は行けないけど、お家で集中だー!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|