GINZAライオンのスパゲティに注意【dingo21さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>dingo21さんのトップページ>記録ノートを見る>GINZAライオンのスパゲティに注意
08年03月19日(水)

GINZAライオンのスパゲティに注意

< 亀吉  | アンズが満開 >
【朝ごはん】
サンドイッチ
【昼ごはん】
スパゲティ大盛
【間食】
なし
【晩ごはん】
居酒屋でキムチ鍋
【夜食】
なし
【酒量】
日本酒換算4合くらい
【今日の感想】
お昼にGINZAライオンの日替わりスパゲティを食べた。
たらこスパゲティとのことだが・・まずい・・
こんなまずいスパゲティは久しぶりに食べた。
まず、たらこの色はついているがほとんどたらこが見えないし味もしない。
麺はシコシコ感が全くなくベタッとした感じ。
コショウでもかけないと味が全く薄く、素人がつくったスパゲッティのほうが格段においしい。
食事後、同じスパゲティを頼んだ女性に感想を聞いたが全く同じ反応だった。
ここのスパゲティは要注意である。


【記録グラフ】
万歩計
9817歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウエスト
80cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする