ほんと 昨日・今日と すっごく寒いですね~(∋_∈) うちも 暖房してますよぉ・・・つま先が 冷たいっ!!! こんな日は おしるこ食べたいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寒い~ですね。風も冷たいし。。。 今日仕事に、靴下2枚履いて、暖かガードル履いていきました。 それでも、足冷えるぅぅ~!昨日なんて、夜、お鍋にしました。それでもちょうどよいくらい。。。もう4月なのに.. 体調が、変になりそうです(;;) ※『大日本人』って評価分かれてましたよね~ 私、まつ結構好きで、見てみようかなぁ。。。なんて思ってたのですが。。 やはり....ですかね~(^^;)
すみません。まつ。。。松本人志さんが好きで...って入力したつもりが(汗) ごめんなさい。
あしたも寒いようです そういえば大学のときの入学式の日、大雪でした(もちろん東京都内) ・・・そうゆう季節です^^;
ほんと寒いねー ウチはずーっとガスファンヒーターつけてるよ。 入学式までには暖かくなってほしいなー
るみねねさま★ ウチは22日にファンヒーターをとっととしまってたのにぃ・・(++) なんだか。。負けた気分(何にだ?)
rara☆さま 本当に。。体調崩しそうです!着々と冬の毛布とか、洗濯していってたのに・・ 圧縮したから、意地でももう出さないぞ! 『大日本人』は・・シュールすぎるのかなー?普通の映画を観る感覚で見るとえっ!? という感じだと思います。確かに変わった映画です。
ニセコさま★ まだまだ油断できないですね~この季節。 毎日何を着るか、とても迷います(。。)
PОNPYさま★ あの数日の暖かい日は何だったんだぁ?って感じだねー! ウチは早々とヒーターをしまい込んでたので、ここ数日は朝の着替えとか寒かった~!! 気合いが要りましたよ~『でぃやァ~っ!!@@』とか叫んでマッハで着替えてました^^