7日目(お友達と遊ぶ)【xxYackyxxさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>xxYackyxxさんのトップページ>記録ノートを見る>7日目(お友達と遊ぶ)
08年08月11日(月)

7日目(お友達と遊ぶ)

< 6日目(姉夫婦の家...  | 8日目(自宅へ帰る... >
昨晩家に帰ると
 妹の彼氏がいました。
 イタリア人です。
 イタリア語と英語を話します。
 海外旅行に行ったときに、少しの会話はできるので、全く会話にならないわけではないと思ったけど
殆ど会話になりませんでした。_/ ̄|〇
 商売ではないので、相手も貪欲にこっちの話を聞き取ろうともせず
 妹がいるので、何といっているのか通訳に走る始末で、英語での会話は殆どできなかった。

朝ごはん
 ごはんと納豆と温麺(そうめんの温かいの)

お昼は、お友達と
 中華料理
  エビチリと、点心、ごはん

晩御飯は、お友達の自宅へ!!
 子供が2人 1歳5ヶ月(女)、4歳(女)
 4歳の子は、2歳くらいの時にあったことがあったけど、覚えているわけがない。
いやぁしかし、子供は難しい。
 会ったときは、双方かなり馴染んでいたが、やはり親が好きみたいで、
 「パパ~」って向かうところを横取りして抱えたら・・・そこから完全に警戒態勢にはいり、
 終日警戒され、「おいでぇ」って言っても近寄ってこず。。。_/ ̄|〇 別にいいもん。

晩御飯は、
 近くの「鶴橋」の近くの九州料理のお店
  ビール 2杯
  焼酎 2杯
  島ラッキョウ 2個
  ゴーヤのキムチ 1切
  から揚げ
  ポテトフライ
  揚げ出し豆腐
  焼き鳥
  なすの揚げ出し
 
 たくさん食べました。 おごってくれてありがと!!

深夜は、お友達の自宅で飲みなおし
お友達のM 合流
 仕事やめて、お友達と商売始めるらしいよ。
 横浜に来るから、また遊べるね! 頑張れ~

 焼酎 4杯くらい? 覚えてない
 お菓子 1袋くらい? 覚えていない

※ 初めてWiiFitをやりました。
 覚えていません。。。 サッカーのヘディングと、バランスをやったっけな?
 酔っ払っているので、バランスがあるほうがおかしいと思うのだが。。。

更に深夜
 ラーメン屋さん・・・この時間はほぼ記憶が飛んでいます。
  多分冷やし中華を食べた。

寝る前なぜか、Yahooの麻雀をやってました。
 勝ったのか負けたのか。。。覚えていない。。。
 でも「こいつら面白くねぇ麻雀打ちやがって!」といった覚えがあるので負けたのでしょうか。
 パソコンを落とすことなくそのまま私が落ちました。

充実♪


【記録グラフ】
タバコ
15本
タバコ(本) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
4430kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
69kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ご飯(1人前) 235 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
13時
にゅうめん(1人前) 419 kcal
エビチリ(1人前) 195 kcal
ミスタードーナツ 肉まんと野菜麺セット(1人前) 633 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
19時
ビール(2人前) 280 kcal
焼酎(1人前) 371 kcal
らっきょ(1人前) 11.8 kcal
ゴーヤ(1人前) 8.5 kcal
から揚げ(0.2人前) 100 kcal
ポテトフライ(0.2人前) 33.2 kcal
揚げ出し(0.2人前) 77.8 kcal
焼き鳥(1人前) 337 kcal
なすの揚げびたし(0.8人前) 135 kcal
21時
焼酎(1.5人前) 556 kcal
ポテトチップス(0.4人前) 222 kcal
23時
冷やし中華(1人前) 481 kcal
  4430 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする