こんばんわ。 すばらしい奥様です!! 結婚以来、お弁当を作り続けるなんて・・・主婦のかがみです!! 女は言葉ひとつでやる気をなくすものです・・・感謝の気持ちを忘れずに^^。 それにしても嫌いだったらできないことですよ~。 そうそう、せっかく目標達成にコメントいただきましたが、やっぱり一瞬でした。トホホ・・・ 又地道にがんばります! 千代田線??私が毎日乗ってる丸ノ内線は暑いですー
今晩は。 私が夫にお弁当を作ったのは結婚当初だけだったな。 いつしか消えてしまった。奥さんえらいですね。 でも子供のお弁当は6年間つくりました。 子供は成長期、いいものをと思うと作れちゃう。 夫の場合は・・ 冷房の初期の電車は屋根に蓋のようなものが乗っていて、それの付いてるのを待って乗った覚えがあります。 また当時は「山手線冷房率〇〇%、京浜東北△△%・・南武線XX%」と新聞にも載ってました。 常に 〇〇>△△>XX が成り立っていた。
団塊修ちゃん・・・(;;)w 私と一回り違うのに、体年齢が同じ年ーーーー♪ わーい「同級生ーーー♪」・・って\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
コメントに気づくのが遅れました。もう遅いかもしれませんが、まとめて返信、失礼します。 ええ、同居人にはふかあーく感謝しております。 千代田線は上原発は空いています。以前、丸の内線・銀座線で通勤していましたが混んでますね。日比谷線通勤もしまたが、乗り入れのある地下鉄は比較的混雑度が低いかも。 「初期の電車は屋根に蓋のようなものが乗っていて」でしたよね。それでトンネル内・駅構内が暑くなって・・・ 外見はしっかり年相応で、上の方は実年齢以上。この点が違うかも・・・