|
|
08年08月24日(日)
退院2か月経過 |
|
< 踊り場を一つ降りた...
| 秋刀魚初物 >
|
今朝はいつものように5時に目覚ましがふるえた(携帯のマナーモード)。腕枕していたにゃんこは起きて用足しに外出。天気が悪いので布団の中で逡巡していたら、帰ってきたにゃんこが胸に飛び乗って起きてご飯くれと足ふみふみ。傷口が痛いがな。15分遅れで起床、傘持ってウォーキングスタート。 退院して2ヶ月経った。ウォーキングの速度(時速6km)、距離(平日5-6km、休日8km)も元に戻った。手術で断ち割った胸骨の傷がまだ痛いので、腕立てとか腹筋とか捻りとかはできない。今朝もシャワーのついでに風呂を洗ったら痛かった。半年ぐらいしないと完治しないらしいけど、筋力運動できると数値改善ももっと進むのになぁー。 やっぱり内臓脂肪は一日で8から9に戻った。体重も61キロ台は槿花一朝の夢。しかし、なぜ体脂肪まで増えるのだ・・・ 散髪に行く。なぜ、髪の量にかかわらず値段が一緒だ。しかも、所要時間は短いし、何もつけないし、ドライヤーも短時間だし・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|