こんばんわ。 そうそう、記録をつけてチャレンジはいいことですよねー。 ウォーキング毎日頑張ってますよね・・・偉い!私もだけど^^。 異常なお菓子の食べ方ですが、なんとか相殺されてるみたいです。 あと、こだわりがあってウォーキングと筋トレの後には必ず筋肉の為に納豆とヨーグルトを食べるようにしてます。 たんぱく質は大切ですからね。 私の課題はとにかく骨格筋率UPです。