自分に拍手【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>自分に拍手
08年08月29日(金)

自分に拍手

< 歩けたのに  | 今夜はお祝い >
今朝は、集中豪雨の報道を見て躊躇したが、雨天決行して歩いたら途中で上がった。夜の帰宅までいい天気、それが一転して今雷雨。ほんとに今年の夏はどうなってんの!
今夜で今週平日オール休肝日達成。18歳の時から初・・・快挙・・・
これまでは手術を理由に公私の飲み会断れたけど、9月になったらそうも行かない。どう上手に管理できるか、来月からが正念場。
その前に明日は久しぶりの横浜中華街、気合いを入れて飲みかつ食らおう。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1477kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
deppara47 2008/08/29 21:25
おおっ!右肩下がり!うらやましい!(^_^;)
東京のどの辺にお住まいでしょう?
次会の夕日会に参加されてみてはいかがでしょうか?
ふくまめ 2008/08/29 22:03
中華街はいいでですね でも中華料理は気をつけてカロリーオーバーになりますからどこか1時間ぐらいウオーキングをされてからおいしいものをめしあがれ 晴れるといいですね
団塊修ちゃん 2008/08/29 22:20
ふくまめさん
ありがとうございます。明日は、歩いて・朝昼の食事は軽めに、で臨みますが、それでもカロリー過剰だろうと覚悟しています。また、明後日からがんばるつもり・・・
longingly8 2008/08/29 23:44
愛するご家族と長く健康に暮らしたい →→→ 平日は休刊日。イベント時のみ嗜む程度。
を心に宴席で対応し続ければ周りもだんだんとわかってくれるでしょう。
来月からの正直な結果報告をお待ちしています。
bluemoon 2008/08/30 00:05
こんばんわ。
しばらく留守にします。
運動頑張ってくださいね^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする