そうですねぇ また台風かよ!って言っちゃいたくなっちゃいますよねぇ(プンっ こちらは明日の朝かなりの雨が降るらしいです...トホホ
こんばんわ。 お仕事ご苦労さまです。 私も明日は、休日出勤です~ 代休はいつとろうかなぁ。。。 僕はできれば、代休は、休日は混んでたりするから 平日だったら人少ない!みたいなところを狙って行きたいと思ってます。 明日は、名古屋に行くんです。 全く楽しみではありませんが、手羽先を食べてきたいと思います。 この週末、また太ることは間違いありません。 フリルマンさんは三重なので、少し近づきますねぇ。
◆catちゃん 東京方面は明日の朝みたいね~ せっかくの土曜日なのに・・・ 今度は傘、気をつけて! ◆Yackyさん 名古屋ですかぁ 矢場豚のわらじカツもオススメですよ! その名のとおり、わらじの形をしたカツです、しかもデカイ!! 100%太りますがね^^;
わらじカツって、あの駅の地下街のところにあるお店ですか? なんか、どでかい奴、食べたような食べなかったような。。。 恐るべしトンカツの魔力です。 タバコよりやばい奴ですよ。よだれが垂れてしまいます。。。
>フリルマンさん☆ はい! 明日は一応どこにも行く予定が無いので...今のところ傘は無事です!! 明後日気をつけないとっ(笑
◆Yackyさん あ、タブンそれです あちこちの店にあるはずなので♪ う~ん、ナポリタンもわらじカツもいってるか・・・ おさえてますね~ ◆catちゃん 明後日だったら天気良くなると思うよ♪ 台風、さようなら~
風来坊っていう手羽先屋さんがとても好きで、いつも行きます。 フリルマンさんは、よく名古屋へ行くんですか?
セントレア・・・便利だぁ(名古屋じゃないか 市内も年1~2回行きますよ 田舎住まいなんで、ショッピング行かないと・・・服がね~^^; しかしながら、近い分かえって日帰りなんで、ランチはしても 夕飯まで現地で食べてくることがほとんどない! なので、ガッツリメニューをあまり知らないです
休日出勤ですか・・・ お疲れ様です。 もう残り一箱切っちゃったかな?
かろうじて1箱サラで残ってる・・・ でも3連休はもたないなぁ