濡れねずみ【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>濡れねずみ
08年09月19日(金)

濡れねずみ

< 甘いもの離れ  | 生活改善の必要あり... >
台風最接近中・・・
まるで嫌がらせのように、仕事帰りに雨風がひどくなった
職場から駐車場までのほんの5分足らずで、
ひざから下の服の色変わった
ビッショビショ
傘が2割ほどしか力を発揮できてなかった

今年、あんまり雨降らなかったから
濡れねずみになんてなったの久しぶりだ

明日は土曜だけど休日出勤
また平日に代休日とってゼイタクな一日をすごそう♪

【マイルドなセブン】
在庫1箱と数本
日付が変わる頃には1箱をきるだろう
さぁ、追い込まれてきたぞ、自分

【記録グラフ】
wii Fit
35分
wii Fit(分) のグラフ
労働時間
8時間
労働時間(時間) のグラフ
体脂肪率
29%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1781kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
56.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 151 kcal
 目玉焼き(1人前) 64.9 kcal
キャベツ(0.5人前) 5.8 kcal
味付けのり(0.2人前) 1.1 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
12時
ご飯(1人前) 151 kcal
魚肉ソーセージ(1人前) 161 kcal
ごぼう(1人前) 19.5 kcal
干しエビ(1人前) 11.7 kcal
鶏の唐揚げ(0.2人前) 100 kcal
CGC ワカメスープ(1人前) 16 kcal
バレンシアオレンジ(1人前) 46.8 kcal
サブウェイ ホットコーヒー(1人前) 0 kcal
野菜炒め(1人前) 183 kcal
13時
ブルボン エリーゼ(1人前) 19 kcal
ブルボン ルマンド(1人前) 38 kcal
16時
カゴメ ラブレ(1人前) 42 kcal
19時
ご飯(1人前) 151 kcal
ロールキャベツ(0.8人前) 279 kcal
揚ギョウザ(1人前) 244 kcal
枝豆(0.6人前) 20.1 kcal
とうもろこし(0.4人前) 46 kcal
  1781 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/19 19:30
そうですねぇ
また台風かよ!って言っちゃいたくなっちゃいますよねぇ(プンっ

こちらは明日の朝かなりの雨が降るらしいです...トホホ
xxYackyxx 2008/09/19 19:39
こんばんわ。
 お仕事ご苦労さまです。
 私も明日は、休日出勤です~
 代休はいつとろうかなぁ。。。
 僕はできれば、代休は、休日は混んでたりするから
 平日だったら人少ない!みたいなところを狙って行きたいと思ってます。

 明日は、名古屋に行くんです。
 全く楽しみではありませんが、手羽先を食べてきたいと思います。
 この週末、また太ることは間違いありません。
 フリルマンさんは三重なので、少し近づきますねぇ。
フリルマン 2008/09/19 19:52
◆catちゃん
東京方面は明日の朝みたいね~
せっかくの土曜日なのに・・・
今度は傘、気をつけて!
◆Yackyさん
名古屋ですかぁ
矢場豚のわらじカツもオススメですよ!
その名のとおり、わらじの形をしたカツです、しかもデカイ!!
100%太りますがね^^;
xxYackyxx 2008/09/19 21:17
わらじカツって、あの駅の地下街のところにあるお店ですか?
なんか、どでかい奴、食べたような食べなかったような。。。

恐るべしトンカツの魔力です。
タバコよりやばい奴ですよ。よだれが垂れてしまいます。。。
優助 2008/09/19 21:28
>フリルマンさん☆

はい!
明日は一応どこにも行く予定が無いので...今のところ傘は無事です!!
明後日気をつけないとっ(笑
フリルマン 2008/09/19 21:38
◆Yackyさん
あ、タブンそれです
あちこちの店にあるはずなので♪
う~ん、ナポリタンもわらじカツもいってるか・・・
おさえてますね~

◆catちゃん
明後日だったら天気良くなると思うよ♪
台風、さようなら~
xxYackyxx 2008/09/19 22:33
風来坊っていう手羽先屋さんがとても好きで、いつも行きます。
フリルマンさんは、よく名古屋へ行くんですか?
フリルマン 2008/09/19 23:56
セントレア・・・便利だぁ(名古屋じゃないか

市内も年1~2回行きますよ
田舎住まいなんで、ショッピング行かないと・・・服がね~^^;

しかしながら、近い分かえって日帰りなんで、ランチはしても
夕飯まで現地で食べてくることがほとんどない!
なので、ガッツリメニューをあまり知らないです
ゆわ 2008/09/20 00:06
休日出勤ですか・・・
お疲れ様です。

もう残り一箱切っちゃったかな?
フリルマン 2008/09/20 00:51
かろうじて1箱サラで残ってる・・・
でも3連休はもたないなぁ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする