あーー私もお風呂行きたい!!! 連休はどこも混んでいるでしょうね^^; なーんも考えないで、露天風呂で自らを解放する一瞬が「堪らないーーー!!」ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
昨日の行った温泉スーパー銭湯はそんなに混みません。いかんせん、きこたんさんの所からは遠い・・・ 今日は人事関係で出社・・・休みなのに、帰りが遅くなったのでうちでお風呂。